ハロウィン♪

2014.10.31(14:27)
クラスメイトとTrick or Treat

2014.10ハロウィンイブクラスメイト

お揃いのコスチュームを作って着てるんだけどそれぞれ個性があってすんごーく可愛かった。クラスメイトのママが全部用意してくださって本当に感謝。娘たちはまだまだ遊びたがってたし遊ばせてあげたかったんだけどね~暗くなってきたので、続きは学校で

まだ一年生だしお友達もきっと変わっていくんだろうけど、本当にみないい子たちで2年生バラバラになるのが寂しすぎると母の方が思うほど。

結局このあとお向かいのボーイズたちとギリギリまで遊んだんだけどね。あ~今日は楽しかったわ~とご満悦のyun。毎日楽しそうだけど?

今日はハロウィン本番!街中、仮装した子どもたちが歩きそうな気がする。余分にお菓子を用意しておかなきゃね。

結局、黒ネコ→ゾンビ→魔女に落ち着いたみたい。まぁどれも黒っぽい格好なので大体同じなんだけど



ちなみに英語が全く無し

でもこうして大好きな友達たちと過ごしたハロウィンはきっとずっと心に残るよね。

そんなこんなで昨日はバタバタだったけどLittle FoxPeter Panは聴き読みしてたかな。今日も引き続きバタバタだぁ~。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<さくさく読んでいるのは! | ホームへ | 小さい子向けだけど内容が濃い♪>>
コメント
最近はニュースでも取り上げられる
くらい、
町中でハロウィンが盛り上がっていますね♪
ともくんもそんな様子を見て
ぼくもやりたかったなぁって。
英語絵本の教室でのハロウィンは
もうやらないってことだったので
英語イベントに参加することも
皆無です・・・

Yunちゃん、毎日楽しそう^^
それがなによりですね。
【2014/11/01 09:02】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ハロウィンすごかったですね~!
あの渋谷のゴミは正直日本人として恥ずかしかった

確かに英語関連イベントでもないとなかなかね^^;
でも小学校に上がると近所のお友達ばっかなので
返ってやりやすいかもしれませんね☆

ほんとyunは毎日楽しそうです。
明日は遠足で動物園なのでまた盛り上がってます^^

ともくんももうすぐ小学生!ランドセルは何色かなぁ♪
【2014/11/04 14:39】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2093-09a6abd1
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言