我が家もFortunately, the Milk

2014.10.27(09:59)
リツコさんお薦めのこちら↓我が家も仕入れてみた~。

Fortunately, the MilkFortunately, the Milk
(2014/09/30)
Neil Gaiman

商品詳細を見る

面白い~~~。ハチャメチャなんだけどどんどん進む~。って我が家は読み聞かせなんだけどね。でもこれくらいなら気に入ったら読めそう~。

眠気に打ち勝って聴きいってたので面白かったんだと思う。


2014.10絵本Fortunately, the Milk

あ、まだ途中だけど。

続きは自分で読んでもらいたいけど、私も続きが気になるので頑張って読み聞かせてあげようかな。

ハロウィンは黒ネコって言ってたんだけどお友達とかぶったらしく、せっかくハロウィンだしゾンビとか怖いのがしたいねん、と言い出した。まぁ前からやりたそうだったけど。

とりあえずプリンセスドレス~っては全く頭にないみたい。嫌いじゃないんだけどそれはハロウィンのイメージではないようだ。

というわけで、もともと破れていたタイツをビリビリ。いらない服をダンボールから引っ張り出してきてボロボロにリメイクするんだって。後は母が当日特殊メイクを頑張って送り出すだけ。

一年生の女子でゾンビってのは少ないだろうし何かとネタになって面白いよね。

上手くいくかな。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




スポンサーサイト
<<小さい子向けだけど内容が濃い♪ | ホームへ | リアルハロウィン>>
コメント
yunちゃん、ゾンビですか!?
我が家も今朝ゾンビの話で先生と盛り上がっていたのですが、なりたいものが多すぎて絞れてない様子でした(^^;)
いよいよですねぇ~♡
可愛いゾンビちゃん見てみたい(´艸`*)
【2014/10/27 13:44】 | Layla #- | [edit]
リンクありがとうございます^^ この本、次々と話が展開するのが良いみたいですね~^^(って、私は読んでいないんですが・汗)

ハロウィーン、うちは今年やっと‘脱かわいい’でベタに魔女になりました。(本当はスケルトン希望だけど、衣装間に合わず><)気合で黒々メイクして、髪もブルーメッシュですw
yunちゃん、お友達とリアルハロウィーン、素敵ですね!たっくさん楽しんで下さい♪♪ 
そうだ、我が家にもモンスターハイ、ブーム到来のようです~^^carriexxxさんの過去ログ読んで玩具の検討してます(笑)また勉強させて頂きます!!
【2014/10/28 10:50】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
yunちゃんのゾンビなら、かわいいわ~♪
【2014/10/29 00:27】 | MK #- | [edit]
Laylaさんへ

それが・・・ゾンビの怖い夢をみるからって言い出して(笑)
魔女かゾンビはゾンビでも可愛いゾンビになりそうです^^;

Laylaさんちは3人仮装ですか?

それだけもパーティーですね♪♪♪
いや仮装しなくても十分パーティーだな(*≧∀≦*)
【2014/10/30 08:55】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
リツコさんへ

いつもイイモノを紹介してもらって助かってます(笑)

ほんっとに展開が早くって^^;
でも面白いですよ。
どんなときもミルクだけはしっかり持ってるのw

脱かわいい!そういうお年頃ですよね~♪
黒々メイクいいねぇ。
うちも怖いのは嫌と言い出したので
ちょっとオシャレなゾンビにしないといけなさそう(笑)

えええモンスターハイブームきましたか?!
うれしい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

お人形は同じキャラでもシリーズで雰囲気が違うみたい
なので選ぶときはお洋服だけでなくお顔もよく見てね☆

yunの今一押し、オシメン?はフランキーです(笑)
【2014/10/30 09:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
MKさんへ

最初はリアルに特殊メイクもして~って盛り上がったんだけど
今になって怖いと言い出したので可愛いゾンビか魔女になりそう(笑)

夢に出てきそうで嫌らしいです^^;
【2014/10/30 09:02】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2091-941279b7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ