何回観るの?!

2014.09.26(20:59)
ここだけは女子?昔っからBarbieはハズレなしで楽しんでいる。

最近はずっとこれ。レゴフレンズの次によく観るかな。

Barbie & The Secret Door [DVD] [Import]Barbie & The Secret Door [DVD] [Import]
(2014/09/16)
不明

商品詳細を見る

プリンセスどうのっていうことより、結構意地悪な悪役が登場して最後はギャフンと言わせたり、仲良くなったりと話の展開が面白いんだと思う。私からするとどれも似てるんだけどね。

もうかれこれ10回は観たかな・・・。

歌も踊りも覚えちゃってるしストーリーも色々と教えてくれるんだけど、へぇ~ほぉ~と興味深そうに聴けるのも最初だけ。

いつまで続くのやら。もうそろそろ飽きるかな。

繰り返し見てセリフを真似してるのとかを見るとまぁこれも何かしらプラスになってるのかなと思えるんだけどね。タブレットで家の中ならどこでも、クラウドに落とせば外でも観れるので移動や隙間時間で観れるのが有難い。

レベル的にはきっと今がちょうどいいんだと思う。100%解ってるってことはないと思うけど、それは日本語で見たってきっと同じだもんね。前後の流れで読み取るなり大体で予想するなり・・・といった感じかな。

まだまだDVDも本も繰り返しってのが多いけど、その中で浸透していくのを楽しみに、母はyunの好きそうな本や動画をしっかり揃えていこう

さて、この休みはやりたいことを片付けてしまおう!!

そろばんも、算数も、国語も、英語も次のテキストに入るのでyunもワクワクしてるとか

やっぱり気持ちがシャキっとするのかな。一冊やりきったっていうのも嬉しいみたいね。

あ、バレエの練習もしないと~



覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<MTHは聴くほうがイイ? | ホームへ | 久々にゆっくりした休日♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2073-8eae2f4a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ