Photo Travels☆これもいいよ

2014.08.27(08:29)
またまたLittle foxからなんだけど、地味にヒットしてるのがPhoto travels。なんだかどっかで聞いた設定?なんだけどまぁいいよね。

とりあえず写真から過去にワープ出来るってお話。アドベンチャーに加え色んな時代や文明に行けてその特徴をお勉強できるという美味しいお話。

そう言えばマモさんがTime Warp TrioのDVDがヒットしたって言ってたけな。

Time Warp Trio: Past Present & Future [DVD] [Import]Time Warp Trio: Past Present & Future [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


Time Warp Trio Passport to Adventure 1 [DVD] [Import]Time Warp Trio Passport to Adventure 1 [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

これはyunには英語も内容もまだ早いかなぁというレベルなんだけど、Photo Travelsはこれをもっともっと易しくした感じかな。色んな国の歴史や文化。アニメでちょこっと知ってるだけでもあとあと楽しいよねきっと。

Little Fox、どの作品も面白いし学習要素が入ってるものも少なくないので親も子も満足。

レベルが高いものは今見るとちょっと難しそう・・・だけど気付いたらそれらも楽しめるようになっていた!って日がくるんだろうなとワクワクしている。

大体は朝ごはんを食べる時に見ることが多いかな。夏休みはそれ以外でもたくさん見れたけど、夏休みが明けて時間が限られてくるので上手く時間を見つけて読み進めていきたい。

まぁ心配しなくてもリクエストがかかるので大丈夫だろうけど。

熱も下がって今日から元気に登校!今日は学校でどんなことがあるかなぁ~楽しんでおいで~





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<遊びながら名画に触れる | ホームへ | 最後のシメはキャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2056-de8ecaa8
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言