夏休みが始まった!

2014.07.25(16:10)
今日からいよいよ夏休み!

持ち帰った宿題は・・・・

思っていた以上に少ない。一年生だしこんなもんかな。で工作、実験、日記以外は昨日のうちにやり終えた。

やることは盛りだくさんなのでこれくらいが有難い。

さてさて。

夏休みのスケジュールを一緒に立ててみた。学校の課題にあったしね。

06:40 起床、着替え、朝食、身支度、動画
07:40 取り組み
09:00 スイミング
11:00 レッスン
12:00 昼食、休憩、自由時間
15:00 お友達とあそぶ
18:00 お手伝い、お風呂、夕食、休憩
20:00 レッスン
20:30 寝支度、読書
21:00 就寝

あくまでも予定なので毎日その通りってわけにはいかないだろうけど。ちなみにレッスンは2コマになってるけど今んところ1コマの予定。大好きな先生がレッスンを再開されなければのんびりできそうだ。

その分別の取り組みを計画中。

起床と就寝は普段の日と同じに!学校が始まっても負担のないようにね。夜更かししたいだろうけど

何にもない平日はこんな感じになるだろうけど、色々イベントが入るとこうはいかない。週末はおでかけがたまーに。って感じかな。プライベートレッスンも先生の本業が忙しくなって最近全然日が合わないしスクールとかってのも費用対効果で却下。

こういう時はじっくりおうちでインプットだな。

そして昨晩から急に高熱。一向に下がらないので病院が休みに入る前に受診。色々予定が待ち構えているのでここでケロっと治って欲しいところ。熱以外まったく症状がないんだけどなぁ。

今はORTのTreetops Time Chronicles Stage 12+を聴きながらソファで眠りに落ちた。さっきまでベッドで寝てたんだけどずっとベッドの中じゃ気分が滅入るのでしばしリビングで。

Oxford Reading Tree TreeTops Time Chronicles: Level 12: Pack of 6Oxford Reading Tree TreeTops Time Chronicles: Level 12: Pack of 6
(2014/01/09)
Roderick Hunt、David Hunt 他

商品詳細を見る

この週末は法事なんだけどyunは復活できるかな




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<英語予算 | ホームへ | おでかけ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2041-4b7a1390
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ