おでかけ♪

2014.07.22(13:27)
まだ夏休みには入ってないんだけど・・・。

パパのお休みには目一杯おでかけする予定第一弾!

小さい頃にもいったみさき公園に再び行ってきた。前に行ったのはいつだっけと過去記事を検索してみたら1才5ヶ月。そんな前だったのか・・・。

小さい子向けの遊園地&動物園&水族館?&プールだと思ってたけどこれがなかなか楽しめる。ちょっと遠いけど大満足だったようだ。

最初にイルカショーを見てキャーキャー言いながらずぶ濡れになり、それから動物を見て回り小動物に餌をやり、お昼を食べてプールへ。その後また動物を見てイルカと触れ合えるイベントに参加。

まだ動物を見たいと言ってたけど閉園時間で帰ることができた。開園から閉園まで・・・疲れた。

2014.7みさき公園①握手

2014.7みさき公園②なでなで

2014.7みさき公園③チュッ

握手したりなでなでしたりチュウしてもらったりくるくる回る指示をだしたり輪を投げてとってきてもらったりとなかなか良いイベントだった。

可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い!!と連発。

家の隣にみさき公園を持ってきたいと妄想を膨らませていた。

そして帰る途中には動物たちの絵を描きだすyun。もうそのまま画用紙に描いて夏の宿題にしてもらおう

さぁ今週で学校も終わり!お勉強も遊びも盛りだくさんでいこう!




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<夏休みが始まった! | ホームへ | 学習デスクは???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2040-944d653d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ