電子書籍大活躍♪

2014.04.28(20:37)

Princess Posey and the First Grade Parade: Book 1 (Princess Posey, First Grader)Princess Posey and the First Grade Parade: Book 1 (Princess Posey, First Grader)
(2010/05/27)
Stephanie Greene

商品詳細を見る


Princess Posey and the New First GraderPrincess Posey and the New First Grader
(2013/06/27)
Stephanie Greene

商品詳細を見る

今のyunにぴったりの内容。このシリーズはペーパーバックでも読んでいたので馴染みもあってか入りやすかった。

iPadでもいいんだけど・・・kindle fire HDXなら読み上げもしてくれるのよね。やっぱりyunに買っちゃおうかな。

前に盛り上がったkindle祭りでゲットしたものが結構大量にあるのでそれらも今ゆっくり楽しんでいるところ。

Joy Berryシリーズは学ぶことも多くたくさん揃っているので大助かり。今は無料では出てないみたいだけどね。

あとこのシリーズも結構な食いつき!

These Animals... Don't Want to Wash! (The Book of The Animals)These Animals... Don't Want to Wash! (The Book of The Animals)
(2010/04/14)
J.N. Paquet

商品詳細を見る

あれこれベッドに持ち込まなくてもタブレット一台で済んじゃうところがいいよね。とはいえまだまだ紙の本にもお世話になってるんだけど。本棚以外の場所では電子書籍が楽チン

今日は屋外物置の設置で雨の中お庭の片付け。

大容量の物置なのでいっぱい入るんだけど・・・あんまり可愛くないのでイマイチテンションが上がらず。

明日からは家の手直しが入るし家庭訪問も今週。パパも居るし何かと忙しくなりそう。明日雨じゃなかったらよかったのに・・・。

そうそう!かけ流しが復活してきた今日この頃。朝もばっちり洗面所英語!が盛り上がり母大満足。明日も頑張ろう





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<こんなに楽しいなんて! | ホームへ | 欲張らないのがポイント>>
コメント
Princess PoseyはG1の女の子のお話でしょうか〜^^
良さそう☆チャプターブックでしょうか。
いまなんとかJunie B. Jonesをぼちぼちという感じなので、次はこういうのに行きたいなあ♪
Joy Berryシリーズもめっちゃ良さそう、、、
燃料に困ってきたのでまたCariieさん情報に頼ります^^
【2014/04/29 07:57】 | cotton #- | [edit]
cottonさんへ

どうやらPoseyはG1みたいです~
前に持ってたのはbook1じゃなく気づかなかったんだけど
これは新1年生でちょうど今娘たちにビンゴかも♪♪
子どもの目線でありがちな悩みごとなどがかかれてて
最後は大体ほんわか解決かな^^

チャプターブックなのかな?まだ5冊ほど?
一応book1とかってなってるけど・・・
でもバラバラでも十分楽しめる感じです☆
Joy Berryもkindle版の100円なら有難いよね^^
結構文章量もあって(多すぎず少なすぎず)◎です!
また情報交換しないとね~
【2014/04/29 22:31】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1994-05c65a80
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ