卒園!引越し、春休みイベント

2014.03.24(11:10)
体調を崩して(母が)始まった3月後半・・・

卒園、引越し、春休みイベント、そして入園。どれも楽しいしワクワクなんだけどぐったりしているのが現状

体力が欲しい

けれど本当に素晴らしい卒園式だった。これは式のあと担任の先生から賞状などを頂いているところなんだけど、どの場面も感動感動。本当に大きく成長させて頂いた3年間だった。

2014.03卒園①

そしてクラスで一番の仲良しのお友達!ハーフのお友達なんだけど年中年長といっつも一緒で背丈も似ていていつも親同士が「ほんと仲いいよね」と半分呆れるほど。

2014.03卒園②

式が終わってからもこうしてずっとハグしたり二人で話し込んだり・・・お別れってわかってるのか?と思うとこっちまで泣けてきた。

他のお友達ともいっぱい写真を撮ってさよならを言って・・・yunの幼稚園3年間が終わった。

当たり前だしみんながそうなんだけど、本当によく頑張ったなって思う。小さなyunがバスに乗せられて半泣きでスタートした幼稚園。つい昨日のことのようだ。

yunは卒園した夜自分でばぁの部屋に行き「3年ずっとバスのところまで一緒に行ってくれてありがとう」って目に涙いっぱい溜めてばぁを抱きしめたそうだ。

yun!おめでとう!!ありがとう!そして見守り支えてくれたたくさんの方に感謝の気持でいっぱいだ。

そしてそこからお引越し、イベントと続いて今に至るんだけど、それもまだ終わってないのよね

またそれも報告したいと思う・・・。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
<<英語の遊び場☆不思議 | ホームへ | Frozen アナと雪の女王*レッスンでも♪>>
コメント
卒園おめでとうございます♪
いろんな思いがつまった一日だったで
しょうね。
お引越しもあって会えなくなる
お友達ばかりかな・・・
ちょっとさみしいけどこの3年間は
きっといい思い出になるでしょう。
体調、その後いかがですか?
だんだん暖かくなったとはいえ、
朝は冷えるみたいだから
お大事にしてくださいね♪
【2014/03/24 16:43】 | maomao #- | [edit]
卒園おめでとうございます!!

お友達とハグしている写真でぐっと来てしまいました(><)
なかなか会えなくなってしまうかもしれないですが、yunちゃんの心の中で温かい光になってずーっと残っていると思います☆

ばあばにもちゃんと感謝を伝えることができて、小さなレディですね~☆☆

春休み、ちょっとバタバタすると思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね☆
【2014/03/25 10:22】 | ばや #JUGsyThY | [edit]
maomaoさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですよね~
また遊ぼうね~とは気軽に言えなくて><
ちょっとかわいそうでした。
最後だから?
いっぱいお友達がお写真を撮りに来てくれて
なんだかじ~んとしてしまった。

体調は随分マシになりました。
治りが遅くて・・・^^;
せっかくの春休み!引越しの片付けに追われてます(泣)
【2014/03/26 17:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ばやさんへ

ありがとうございます!!

ばやさんはもう上2人を仕上げてきたんですもんね^^
そしてまだこれからもwww
感動も3人分!大変だろうけど羨ましいです♪

春休み・・・本当にバタバタです。
今日こそはゆっくり寝よう(笑)
でも家の中がまだ片付いてません><
【2014/03/26 17:02】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
素直に感謝の言葉が言えるって、本当に素敵なことだと思う。yunちゃん、いい子に育ってるね~~(*´∀`*)
うちは、たっくんは催促すれば^^;言えるけど、りゅうちんは絶対ダメ。だからうらやましいよお。

遠くにお引越ししてしまったけど、またこっちで遊べることもあるかな?
楽しみにしてま~す☆
【2014/03/29 12:21】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

ありがとうございます。
うちもまだまだ挨拶など出来ないことも多いんですよ^^;
でも女の子だから?ドラマ仕立てなシーンを自然によくやります(笑)
男の子は恥ずかしいのもあるからなぁ^^;
で女の子よりずっと純粋だと思います♪

引越しはしたけど月一かそれに近いくらいは帰りたい!
とは思っています。難しいだろうけど^^;
また遊んでくださいね~
【2014/03/30 09:42】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1973-6c888ab4
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ