Frozen アナと雪の女王*レッスンでも♪

2014.03.16(12:57)
Frozenにハマっているyun。

ちょうどレッスンでもフィリピンの先生もその他欧米の先生もたまたま?みんな観たっていうので大盛り上がり。

yunがレッスンで未完成のLet it goとDo you want to build a snowman?を唄って見せるとレギュラーの先生のお子さん(小学2年生)が上手なLet it goを披露してくれた。

先生曰く10日以上タブレットで朝も昼も夜も唄っているらしい。それくらい唄いこまないとね

For the first time in foreverとIn Summerもお気に入り。
In Summerはなぜかいつも爆笑してる。でもどれも自分流で自信のないところはムニャムニャ言ってるけど

検索するといろんな動画が出てくるけどyunが食いついたのは音声を吹き込む動画。



こんなふうに映画のアフレコの様子を見れるのも面白いよね。

↓これはカバーだけどすっごく上手いので何度も聴いている。



家族愛を描いたFrozen!姉がいる私には特に響いた素晴らしい作品だ。yunも色々感じているみたいで先生にあれこれ説明していた。

Frozen [DVD] [Import]Frozen [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


Look and Find Disney FrozenLook and Find Disney Frozen
(2014/03/30)
Publications International

商品詳細を見る


そして密かに欲しいのがこれ↓
ディズニープリンセス アナと雪の女王 おはなしデラックスセット (Y9980)ディズニープリンセス アナと雪の女王 おはなしデラックスセット (Y9980)
(2014/02/22)
マテル

商品詳細を見る

アリエルシリーズを持っているので仲間入りさせたいけど高すぎる・・・。



覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
<<卒園!引越し、春休みイベント | ホームへ | 疲れた時は・・・>>
コメント
アナと雪の女王の曲、素敵ですよね~!
姪っ子たちが聞いていたので
私も検索してみたら
ともくんが歌いだしました♪
歌詞めちゃくちゃだけど^^;

ディズニーは素晴らしい映画が多いし
その映画を通して英語に触れられるのって
いいなぁ。
マーちゃんはお姫様系だめなので
ほんと、関わってこれませんでした~~^^;
【2014/03/17 07:35】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

ともくんも歌ってるのか♪♪
yunがあんまり歌うので私まで覚えそうです(笑)

ほんと素敵な映画ですね^^
家族愛が魔法をとかすっていうのも良かった♪♪
ディズニーの実写版とかお姫様系じゃないのも
結構感動するのでマーちゃんもこれから楽しめそう!
SWまた新しいキャストで制作されるらしいですね♪
【2014/03/18 22:17】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1972-78341fbe
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言