欲しい・・・Mighty Robot フルカラーバージョン><

2014.03.03(13:00)
昨日ずっとMighty Robotを読んでたみたいなんだけど、突然・・・

「これ全部揃えて」

と言ってきた。牢にいれているエイリアンを揃えたいのだとか。レンタル洋書屋さんでお借りしたものとかは買ってないのし後半のも持ってない。

読んでないのは買うとして読んだけど持ってないものも買わなくちゃいけないんだろうか・・・

と思ったらこれ!4月に発売って・・・新バージョン?内容は一緒っぽいけどなんとフルカラーだとか。中身検索を探してみたいけど見れなかった。

気になる・・・っていうか欲しい。

Ricky Ricotta's Mighty RobotRicky Ricotta's Mighty Robot
(2014/04/29)
Dav Pilkey

商品詳細を見る


Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Mutant Mosquitoes from MercuryRicky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Mutant Mosquitoes from Mercury
(2014/04/29)
Dav Pilkey

商品詳細を見る

どうせならこっちを揃えたかった・・・。まだ間に合うか




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<隙間時間にBrain Questそしてお茶会 | ホームへ | 関係代名詞✩relative pronoun>>
コメント
うぎゃあああああー。
欲しい。欲しすぎる。
カラーなのにこの値段。
買うしかないか?
【2014/03/03 14:05】 | ぴゅえる #C8zaYmLM | [edit]
こ、これは!こんなのが出るんですね~。イラストも今風!

古い版は製本も荒くてすぐページがとれるので、新しいバージョンの方はしっかりしているといいですね。

この名作シリーズ、まだまだ親子英語で愛されそうです。
【2014/03/03 20:11】 | なおぱぱ #- | [edit]
ぴゅえるさんへ

ふふふふふ✩
でしょ?そうなるでしょ?
どうしよう・・・フルカラーだって・・・
でも全部揃えたら結構なお値段だよ(笑)
【2014/03/04 00:37】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

そうなんです!!どうしましょう(笑)
そうそう、製本荒いですよね。
ついも取れそう・・・
きっとしっかりしてるんじゃないかな
フルカラーだし紙が白くてしっかりしてそう^^
ほんとこのシリーズまた次の世代にも愛されそうですね。
いやまず私が欲しい(笑)
【2014/03/04 00:39】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1964-aa576b4d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ