e英会話モニター#23-24&幼稚園発表会

2014.02.25(21:22)
先週は平日だったおのでいつものネイティブ先生とは時間が合わず新しいフィリピン人先生にお願いしてみた。

ら普通によかった。というかe英会話は全体的にびっくりするような外れはない。相性の問題もあるので好き嫌いはあるだろうけど、きちんとレッスンをしてくださる。

今回お願いしたのは2回続けてFe先生でとても安心してお任せできるレッスンだった。

大体送るのはこちらが決めたものなんだけど、レッスン直前に送ってそれをどう料理してくださるかで大体その人のセンスが見える。良い悪いではなく合う合わないの問題だと思うけどそれがうまく合うとまた次もってなるよね。相性の問題は訓練でどうこうなるものではないからこそ、教える姿勢やポイントは皆しっかり研修されているっていうのはとてもいいと思う。

料金プランなどもう一度しっかり見てみようかな。

お気に入りのFergal先生と時間が合えば継続も視野にいれていきたいところなんだけどなぁ。ちょっと高いなぁ。

日曜は幼稚園の発表会で年長さんだけあるなぁという素晴らしい演奏や演技を見せてくれたyun。

yunの通う幼稚園は和太鼓にも力を入れていて大平太鼓と平太鼓や宮太鼓、チャンチキ・チャッパととても盛大だった!yunは一番前で平太鼓を披露!男前だったぁ

そして一番感動したのは合奏!これはものすごく上手で園児とは思えない仕上がり!さすが年長さん!成長したなぁと胸が熱くなった!天国と地獄、そして宇宙戦艦ヤマト!どちらも心に響いたよ。

後半月ほど!残るはお茶会と卒園式、もちろんイベント以上にお友達との毎日が宝物だね。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
<<事細かに教えてくれる・・聴いているのね♪ | ホームへ | 我が家で使った1年生教材*算数編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1957-b21931c3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言