e英会話モニター#20-22新ネイティブも

2014.02.18(11:48)
e英会話のモニターももう残り少なくなってきた。先週はネイティブを3コマ!忙しくてなかなか受けることが出来なかった。

初めて受けるアメリカ人のMichael先生は先生というよりネイティブの気のイイおじさんって感じ。

ちょっとダラーっとしてる?んだけどまぁそれも許せる範囲で楽しくお喋りできた。終わってみるとなかなかいいレッスンをしてくれたような・・・。

どうしてもまたとりたい!という先生ではないけど

そしてやっぱりFergal先生を続けて2コマ。もうこの先生は本当に安心して任せられる。時間が合えば本当にレギュラーでお願いしたいくらい。

もう少し遅い時間オープンしてくれたらなぁ。といってもネイティブなのでポイントは2倍消費するのでそれなりのお値段にはなりそうだけどね。

それでも考えてしまうくらい良い先生だ。

新年度からのオンラインレッスンも新たに組み直そうかと模索中。とは言っても有難いことに信頼できる先生とたくさんご縁があってみんなみんなは受けられない。どうしたものか。時間的にというよりは経済的に

やりたいことは英語だけじゃないしね・・・。

小学校準備もあるし頭の中がいっぱいいっぱい。チョコでも食べよう




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<納得のいく1万円、我が家の教育費 | ホームへ | yun、最近発音が・・・>>
コメント
ね~~スケジュール管理も大変!!
あれもこれもやって欲しいし
やらせてあげたいし・・・
うちも中学生活がまだ未知な世界なので
ともくんとの時間も考えつつ
ちょっとずつ調整できればと思っています♪
【2014/02/18 15:33】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

ほんとやりたい事山積みですよね^^;
中学生活!やっぱり部活とか入るのかな?
でもマーちゃんはバレエもありますもんね♪
2人それぞれの時間が充実するように!
って思ったら本当に大変だと思います^^
でも仲良し家族との時間が何よりなんだろうな✩
【2014/02/19 00:06】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1951-60e0ee77
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言