デート♪♪♪

2014.02.11(22:14)
今日は大好きなボーイフレンドと公園デート!

もう卒園したら会えなくなるだろうしね・・・。ママさんとも同じクラスだったにもかかわらず初めましてだし私も緊張したんだけど、とっても可愛いママさんで寒い中ベンチでのお喋りも楽しかった。

幼稚園の男の子と2人で遊ぶなんて初めてじゃないかな。もう少し大きくなったら周りの冷やかしもあるだろうし、そうそう男の子とは遊ばなくなるのかな。男の子が恥ずかしがるしね。

でも新居お向かいの兄弟とはとっても仲がよく二人ともとっても優しい子たちなのでずっと仲良くして欲しいんだけど。

今日の彼は遠い日の良い思い出だな

 2014.2yun&r公園デート

ありがと!Rくん

この為に午前中3コマレッスンを済ませて英語と算数もお仕事完了!帰ってきてから夕飯までに漢字などの国語と英語の絵本作りを1冊済ませて!!!!

お風呂を出たらやっぱりポンジャン!明日からはかけ流ししながらやってみよう。毎日のことだし貴重な時間だもんね

2014.2yun&r公園デートnest
    デートにて♪二人で力を合わせて作った力作だって↑ 鳥の巣




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
<<食いついた!やっと♪勢いに乗れるかな | ホームへ | レッスンネタ&やりかけのワーク>>
コメント
ふふふ☆ 楽しい時間だったみたいですね~♪
もう卒園が本当に目の前!!
こんな素敵な一日が思い出の一ページ、素敵だ~!!
私は幼稚園時代は離島で、小学校に上がるときに本土に戻ってきたので、みんなと離れるし!って思ってたからか、結構終わりの方の記憶が残ってるんです。この年になってもなんか宝物のような記憶です(^^)

鳥の巣、ナイス~♪ ふふふ☆
【2014/02/12 12:48】 | ばや #JUGsyThY | [edit]
おっ!あの公園(*´∀`*)
暖かくなったらうちもまたしょっちゅう行くと思うわ~~♫

近所の子だと、今でも男の子女の子関係なく遊んでるよ~(*´∀`*)
でも中学入るとさすがにやっぱり遊ばなくなるね^^;

【2014/02/12 16:03】 | りゅうママ #- | [edit]
おお~デートデート!!
いいなぁ。こういう淡い時間も大切♡
まだまだ男女関係なく遊べる年頃。
性差関係なく楽しく仲良く遊べる
お友達は大切な存在ですね♪

【2014/02/13 09:16】 | maomao #- | [edit]
ばやさんへ

ふふふ✩笑うでしょ^^
ほんともう卒園するこの時に!
もっと早く遊んでたらよかったね~って
彼のママさんも言ってたけど・・・
そうか・・・この時の方が記憶に残るんですね(笑)
宝物のとうな記憶♪素敵だなぁ♪♪
そんな風にyunの心にも残ってくれたら嬉しいです^^

鳥の巣・・・砂場に・・・^^;
【2014/02/13 11:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

そうそう!あの公園ヽ(*´∀`)ノ
この日はほんと寒かった~><
4時間も居たので親は凍えそうでした(笑)

学校の外だと男女関係なく遊べるかもね~
うちもそうなってくれるといいなぁ^^
中学に入ると・・・恋が芽生えそう(笑)
【2014/02/13 12:01】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

一人前にデートです~(笑)

そうそう!こういう気持ち大切にしてあげたいですよね。
男女関係なく遊べるんだけどちょっと優しくしてもらって
嬉しくなったりとかって・・・可愛いですよね^^
小学校になっても楽しんでほしいです✩
【2014/02/13 12:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1948-78fc0ac2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ