続々と届いてます~✩この辺どうでしょう?

2014.01.27(16:46)
チャプターをどんどん読むにはまだちょっと波になれてないし、かといってある程度読み応えないと読んだ!って達成感?読む楽しさ?を実感できないかなぁと思っている方!

ってうちなんだけど。

ばっちりのシリーズに出会った。1冊だけ買って試してみたんだけどどちらもヒット!

内容はというとちょっと簡単すぎるくらい。全頁カラーで挿絵たっぷり。で笑えるし感情移入しやすい年頃の主人公設定。

ということで買い足し買い足し!

Boris on the Move (Boris. Scholastic Branches)Boris on the Move (Boris. Scholastic Branches)
(2013/04/30)
Andrew Joyner

商品詳細を見る


Boris Gets a Lizard (Boris. Scholastic Branches)Boris Gets a Lizard (Boris. Scholastic Branches)
(2013/05/28)
Andrew Joyner

商品詳細を見る


 2014.1絵本Boris

ちょっと簡単過ぎるかなぁという気はしないでもないけど、漫画感覚で気軽に読めるという感じ。Mighty Robotレベルかそれよりまだ易しいかも?でも小学生低学年?の学校や家で起こるありがちな事件?がとても面白く描かれていて入り込みやすいんじゃないかな。

同じくこちらも買い足し~

Class Pets (Missy's Super Duper Royal Deluxe. Scholastic Branches)Class Pets (Missy's Super Duper Royal Deluxe. Scholastic Branches)
(2013/05/28)
Susan Nees

商品詳細を見る


Field Trip: A Branches Book (Missy's Super Duper Royal Deluxe. Scholastic Branches)Field Trip: A Branches Book (Missy's Super Duper Royal Deluxe. Scholastic Branches)
(2014/01/07)
Susan Nees

商品詳細を見る


 2014.1絵本Missy

Borisよりもっと漫画チックだけど女の子(お転婆な)には共感できる部分も多く面白い。

あっという間に1冊読めるしちょっと空いた時間で読めるのもいい。じっくり読み込む本とは別にこういった等身大のyunが気軽に読めてケラケラと笑えるものもたくさん揃えていきたいなと思う。

結構注文してから届くまで時間がかかったので余計に嬉しそう!

色々事件が起こるんだけどWebレッスン先生にこれらの話を言いつけるように話すのが楽しいみたい。

値段がもうちょっと安かったらいいんだけどね。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<23冊(32冊だった)セットポチってしまった~ | ホームへ | e英会話モニター#15-16良い!!>>
コメント
よさそうです~!
うちの次男も、まだそんなに読む体力はないので、このレベルをどんどん読ませてあげたい~!! また闇買いか!?(笑)
【2014/01/27 17:32】 | ばや #JUGsyThY | [edit]
Borisの方、これいいですね!今のうちの子にもぴったりなような気がします。

イラストがたくさんついているのも大切です。まだ絵がないとなかなか読まないので(^^;

女の子が主人公の方も楽しそうだけど、なおの反応はどうかな~。
【2014/01/27 20:13】 | なおぱぱ #- | [edit]
ばやさんへ

闇買い~((笑))

Boris男の子にも良いと思います!!
今日も読んだけど話もいいのよ!!
オススメ~!!
【2014/01/28 00:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

うんうん!Borisはなおくんにぴったりだと思います。
英語はちかなり簡単過ぎると思うけど
内容とかすっごく良いんです。
このイノシシくん?の表情も豊かでほんと面白いし
低学年の男の子の気持ちをばっちり表現してます♪

Missyはなくていいかな~なおくんには
うるさい女の子って感じで終わるかも(笑)
【2014/01/28 00:53】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Borisの中身をAmazonでも見てみました。
読みやすそう~~♪
ともくんに新しい絵本を探していたところなので
助かります!!
セットで欲しいなぁ♪♪
【2014/01/28 09:10】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

でしょう?!
何せ全頁カラーっていうのがいいですよね^^
でそれなりにお話も面白いので先が気になるんですよね♪
我が家も全部集めてしまいそうな勢いです(笑)
【2014/01/28 11:09】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1934-10af1a26
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言