e英会話モニター#15-16良い!!

2014.01.24(23:54)
多くの方がモニター記事で書かれているAnjie先生を受けてみた。というか予約していた先生の代講。気になっていたのでキャンセルせず受けてみることに。

期待してなかったんだけど、e英会話のフィリピン講師の中で一番かも!(と言えるほどは受けてないか)

なんだろう。みなさん書かれているように安定感があってとてもしっかり教えてくれる。発音、読解、何かにつけてしっかり!それでいて一辺倒な機械的な愛のない感じではなく会話もかなり弾んでいた!

おぉ!これはFergal先生が取れない時にどんどん入れよう!

またまたe英会話さんでのレッスンが楽しくなってきた。全体的に真面目な先生が多いんだけどどの先生も一生懸命教えてくれる!そういう意味では相性が特別よくなくてもある程度内容のあるレッスンができるので外れが少ないんじゃないかな。

そうそう昨日夕食でyunの歯が動いた!!初

6歳になってすぐのことだし遅いわけじゃないんだけど、クラスではいっぱい抜けてる子がいるので今か今かと待っていたみたい。その喜びようったら!

もちろんフェアリーがきてくれるかどうかの心配から始まり、お友達や先生にお手紙。そしてママやばぁと日本の昔からの風習についてもあれこれ話した。

そんなに早く大きくならなくてもいいのに。年長でまだ15kg、身長もやっと110cmになったばかりのyun。でもとっても頼もしく小さなレディにパパもママも家族みんな首ったけ。

2ヶ月もしたら大きなランドセルを背負って小学校にいくなんて。

こうして一緒に居れること本当に幸せだなって思う。ケンカをするのも意味不明のお話をするのも一緒に大笑いするのも!そして時には真面目に語り合うのも全部全部楽しくて大切な時間。

さぁ明日もドタバタを楽しもう!!





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<続々と届いてます~✩この辺どうでしょう? | ホームへ | 一旦解約>>
コメント
e英会話さん、なかなか良さそうですね♪
私もitalkさんにどっしり腰を据えずに
いろんなスクール試してみるのもありかなぁ。

そっか!歯が抜けたんですね~~!
先日ともくんも歯が痛い・・なんて
言っててもしかして??っと思ったけど
なんだか子供の成長は嬉しいような
もうちょっとこのままでいて~!って
寂しいような、そんな感じですね~。
【2014/01/26 07:10】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

なかなか良い先生がいますよ~!
あとはお値段がねぇ^^;

でもほんと色々お試しされるのをおすすめします。
どこに相性ピッタリの先生がいるかわかんないし^^

ともくんも歯が動きだしてるんですね♪
ほんと嬉しいような寂しいような・・・
可愛いですよね><
【2014/01/26 21:32】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1933-244fd2f9
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ