一旦解約

2014.01.24(13:18)
お気に入りの先生目当てに再入会したDMM、更新の期限が迫ってきたので一旦解約。先生もちょうど忙しくなってきてyun時間が開けれなくなってきたのでちょうどよかった。

yunの為に?とも思えるくらい最低限だけど有難い時間を開けて下さっていたので十分元はとれたかな。4900円でネイティブ12回とあと少し。しかも一番のお気に入り。単価でいくとお得よね。

別のネイティブもチャレンジしてみたけど可もなく不可もなく・・・だったら出来るフィリピン講師の方が安くつくもんね。

今後もお気にりの先生を4900円で8回受けれたら納得なので先生の予約をチェックしつつ再入会も予定している。

後はKey-Eyeから値上げのお知らせが。更にレギュラーの先生本人からレベルアップして2ポイント消化(これまでの倍)になるけどいいかとお話があった。

これまでも半分ポイントは捨てていたのでそれは構わないんだけど・・・。これまで通り毎日受けれるかが問題。後は全体のバランスでKey-Eyeにかける予算を減らそうかとも思っていたところだったので迷っている。お手頃コースが出来たってのもあって。

でも先生がレベルアップして2ポイントになるとそのお手頃コースだと月7回しか受けれない。その分安くはなるけど割高。だし少なすぎる。

どうしたものか。

とりあえず入学するまではこのペースでいくかなぁ。ちなみに現会員は今の月会費の金額がそのまま適用されてポイントが少し減るという優遇があるみたいだ。

新たに同じコースに入ろうと思うとこれまでより千円高くなるみたい。ますます辞め辛い。

先生の人柄やレッスンには大満足していてこれからもずっとお世話になりたいと思っているので辞める気はないんだけど。

これからのWebレッスンスケジュールもしっかり考え直さないと。yunの負担にならないよう。学業の邪魔にならないよう。楽しんでできる範囲で。尚且つ少しでもyunの英語が豊かになるように!

ネイティブでも安い先生はちらほらいるけど是非とも受けたい!!って先生は本当に稀。

出会えたことに感謝して大事にしていきたい。

一昨日2代目マイクがご臨終。次の日急いで新しいのを買ってきたんだけどこれがとっても使いやすい。カメラはそうそう壊れないけどマイクは消耗品なのかな。安い時に予備もかっておこう!





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<e英会話モニター#15-16良い!! | ホームへ | 遊び間隔の英語ワークに対して>>
コメント
DMM,あれからぜんぜん覗いていないけど
新しい先生とかも増えたのかしら。
マーちゃんはバレエをお休み中に
レッスンを増やせるところだけど、
予約合戦も忙しく、なかなかお目当ての
先生が取れていません。
そしたらなんだか無理して他の先生で
毎日やるのもなぁって
結局、ペースはいつもと同じ感じです^^;
【2014/01/24 15:17】 | maomao #- | [edit]
マイクの予備はいりますよね。聞こえないと言われ買いに走っても間にあいません。うちは猫こ攻撃にあいマイクは消耗品です。
【2014/01/24 16:41】 | トマト #- | [edit]
maomaoさんへ

なんかねぇ~たっくさん増えてますよ^^
もちろん良いか悪いかわかんないけど。

確かにある程度納得できるレッスンじゃないと
もういいっかぁって思っちゃいますよね^^;

マイペースでいけてたらOK!
後は気力のある時に開拓していけたらいいですね♪
【2014/01/24 23:58】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
トマトさんへ

ですよね~!50分のレッスンだったんですが
最初から全く駄目で半分は返金扱いして貰えましたが
結局1コマボツになりました><

猫攻撃www
それは危険ですね^^;
でも許せる~猫好きです♪
【2014/01/25 00:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
先生の値上がりとかスクールのシステムの変化とか、長く受けてると色々あるねぇ~。
うちも、いい先生を見つけるのは大変なの分かってるから、多少の値上げだと頑張って続けるかなぁ…(。´Д⊂)

マイクって壊れるんやね(^^;)(;^^)
うちは二人がじっとしてないから、最初から内蔵マイク(;A´▽`A
自分が仕事で使うヘッドセットは、こないだこわれたわけじゃないけど使いづらくて新調(;A´▽`A
【2014/01/25 11:54】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

ほんとですね~><
今回既メンバーは値段がそのままでポイントをちょっと減らす
って優遇があるのでまぁいっかぁという感じです^^;

内臓マイクかぁ!

うちはデスクトップばっかりだからなぁ。
壊れなくていいですね^^

ヘッドセット!!先生してますね~(笑)
【2014/01/25 23:39】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Keyeyeの値上げ、ショック。というより、先生のポイント2倍、ショックです。お手軽コースでやってみようかと思ってたので。月7回で2980円は結構痛いな・・・。
【2014/01/27 12:32】 | うたんちゅ #- | [edit]
うたんちゅさんへ

ねぇ~><
先生もそれ気にされてて大丈夫?って何回も^^;
我が家も小学生からお手軽コースも視野に入れてたいけど
ちょっと単価高すぎですよね><

ブロンズで2ポイントならどうせ半分ポイント捨ててたので
まぁいいっちゃぁいいんですが・・・・

でもカランとか4ポイントから6ポイントに変更って!
どこからそんな強気が生まれるのか(笑)
やっていけるんだろうか会社として^^;
【2014/01/27 13:15】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1932-3956e138
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言