ちょっとだけ1ドルセール参戦

2014.01.19(15:34)
スカラの1ドルセール

前回買ったのもまだまだあるんだけど・・・ちょっとだけ参戦。

  
 
ワークってほどではないんだけどMTHを深めれたななんて1ドルでお試し。あとは地理系。プリントアウトだけでも済ませてしまおう。

このところ毎晩しているのがこれ↓デラックスでなくてXYの方!台もなくマットがあるだけなんだけど十分!安いしね。



これでもかってくらいハマっている。家族で。

じぃばぁは若い頃よく麻雀をしていたので70すぎて簡単ルールのポケジャンを最愛の孫とできるのは本当に楽しそう。yunも大喜びだけどそれに負けないくらい楽しみにしてるかも

そろそろyunにもゲーム黄金時代?がやってきたのかな。しっかりルールを守れる。一人で考えられる。作戦を練れる。レベルは低いけど一人前に出来てるし結構強い。

これからまた色々欲しくなりそうだ(母が)。

今日はかけ流ししながらプリント類を片付けたので夕方から温泉&夕食へ。夜はお気に入りのネイティブレッスンがあるのでそれを受けて後は絵本を読んだで終わりかな。どこかでポケジャンしそうだな。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<遊び間隔の英語ワークに対して | ホームへ | 今月の洋書♪新しい出会い!>>
コメント
1ドルセール、
覗いてみたものの、
いろいろ探す元気がなくて^^;
そういうのがお買い得商品を逃すのね・・

理科系、地理系が英語でできたら
いいなぁ。
将来のために買っておくか・・・
【2014/01/21 16:27】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

わかります^^;
私も今回はあまり深く探せませんでした。
なんと言っても前のが残ってる(笑)
でもワークってそんなに数あってもね・・・^^;

理科系、地理系も楽しくできたら
後々何かと話が広がりそうですよね。

プリントアウトも結構な量です><
【2014/01/22 08:21】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1929-25093c49
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言