yun☆フィッシング

2014.01.12(20:47)
魚大好きのyun。食べるのも見るのも触るのも!そしてずっと魚釣りに連れってとパパにお願いしていたyun。

寒い中行ってきた~

2014.01魚釣り①

寒かったけど嬉しそうなyunの姿を見ていたらこっちまで嬉しくなる。で魚が釣れるとやっぱり楽しいしね。

パパとママとyun。食べる分だけ釣って炭火で塩焼き~!

2014.01魚釣り②

美味しく頂いた。

ここならパパとyun、二人でも来れるなぁとパパ。イシシ。


英語はこの連休・・・DVD三昧。なんだかサボってる感ありありだけどずっとDVDをゆっくり見れてなかったのでまぁ良いよね。

  

本も新しいのが届いているので出したいんだけど、タイミングが。パパのとの時間も邪魔できないしね。明日までの辛抱か!





おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<日本語も英語もやっぱり話さなきゃ上達しない | ホームへ | 手ごたえ*親子英語>>
コメント
うわ、塩焼きのお魚が本当に美味しそう!

釣りって、自然に触れあう、食育、エコ、スポーツ、いろいろな要素があっていいですよね。

うちもやらせてみたいけど、親に素養がないので…

ママとパパ、違う視点でいろいろな体験をさせてあげられるのが理想だと思います。うちはタイプが似すぎていて(^^;
【2014/01/12 21:03】 | なおぱぱ #- | [edit]
なおぱぱさんへ

美味しそうですね。私もこれ見てワクワクしました^^
で実際!美味しかったです♪♪

ここは幼児連ればかりで、この釣りもすぐ釣れるんですよ!
でも釣ったら買いとらなきゃいけないんです^^;
なので釣りを楽しむ人には不向きかも。
初心者が釣れた~!!を楽しむには最高です(笑)

ちなみに100円で釣竿を貸してくれますよ。
本格的なのは2500円とかだけど。

確かになおぱぱさんとなおままさんは同じタイプだ^^
それはそれで追求できそうだし話しが早い!!
スキーとかも羨ましいです♪
【2014/01/13 00:23】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1925-c017e167
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言