e英会話モニター~#11ネイティブ

2014.01.09(11:41)
モニターを受けさせて頂いて昨日11回目を終えた。

#9はshelle先生を受けてみた。うん先生らしくてこれまた一生懸命でよかった。どの先生も平均点以上という感じかな。ただずば抜けて相性が合うというのはまた別の話。

なので最近の予約はほとんどが相性も内容もいいFergal先生。合う時間が限られているので取れる限り予約を押さえている。

まだ知り合って間もないけど、この安心感はなんだろう。語彙をやってもらってるんだけど、それはきっちりやってくれてプラスαの楽しいトークもしてくれる。
Vocabulary Power: 200 Words to Know for Reading ComprehensionVocabulary Power: 200 Words to Know for Reading Comprehension
(2007/05/30)
Play Bac Publishing

商品詳細を見る

やってもらってるのはこれ↑ 

DMMの復習で最初から2巡目なので余裕があって話が弾むってのもあるのかもね。

コツコツ、コツコツ、ひたすらコツコツだね。

あと予約だけ入れてまだ受けてないのがMarygrace先生。いつもずっと先まで予約がいっぱいで気になっていたので空きを見つけた時に予約を押さえてみた。

これだけ人気があると期待しちゃうけど、こればっかりは受けてみないとなんとも言えない。でも楽しみ!

昨日はなんと他社も合わせて6コマ

幼稚園が半日だったので時間的には余裕だったかな。でもまぁこれはたまたま。今日が初めてでもう今後もないかも。

お気に入りの先生を安定して取れるって幸せなこと。Webレッスンを2年半続けてきて心底思う。

母が喋れない分を随分助けてもらった。そしてこれからも。





おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<教育熱心な先生&無料体験3回お得情報 | ホームへ | 小学校までの3ヶ月、Web強化>>
コメント
6コマ~!!
もう我が家には想像がつかない世界です(笑)これをこなせちゃうyunちゃんの体力も素晴らしいけれど、それもcarriexxxさんが楽しい時間にアレンジしているからこそなのでしょうね!

コツコツ、だけれど退屈にならないように。この辺のマネジメントが上手いんだろうなぁ。
オンライン初心者の我が家、今まで以上にcarriexxxさんから学ばせて頂く予定です(^^)
今年もよろしくお願いします☆
【2014/01/09 14:04】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
リツコさんへ

昨日はほんとイレギュラーで私もびっくりでした^^;

でもバラけて25分だしあっという間に終わって
習い事で送り迎えすること思ったらなんてことないかな♪

でもさすがに本人も遊びを中断するのに怒ってました(笑)
まぁ喋りだしたらすっかり忘れて楽しんでるんだけど✩

リコちゃんがオンライン初心者ということが信じられない><
こちらこそ色々また教えてください!
宜しくお願いします♪♪
【2014/01/09 15:51】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1921-f1ad743a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言