Webレッスン入れすぎ。。。なのにスクール追加??

2013.12.27(08:43)
モニターをさせて頂いているのもあってWebレッスンの回数がすごいことになっている。この年末の忙しい時に毎日3コマ。

e英会話では大晦日も元旦もレッスンをオープンされている先生がいてその辺はなかなか他では見ないかも。システムとしては1日1コマではないのが嬉しい。10コマまで予約も取れるしね。

なので忙しい週は少なめにして時間のある時にまとめてってのも可能。

使いにくいのはちょっと先生を選ぶのに迷っていたら自動ログアウトされてしまうところ。制限時間が結構短いのでログインしなおすのがかなり面倒。決断力がないから?

今日は今年最後のピアノとバレエ。そこにレッスンを3コマ入れたのでまた慌しい1日になりそうだ。

とそんな状態なのにも関わらずどうしても受けたい先生が一時的に復帰されたので思わず再入会してしまったDMM。半額キャンペーンをいいことに手が勝手に・・・

またすぐお休みもしくは夜遅い時間だけのレッスンになるので継続はないんだけどね。yunがすごく会いたがっているし私もその先生のレッスンが恋しいので飛び込んでみた。

といっても1ヶ月もせずにまた子ども時間はお休みされるので、普通で考えたら勿体無いんだけど、まぁネイティブだしこの冬休みで6~8回受けれたら後は適当に流してまた退会になると思う。衝撃の出会いがない限り。半額キャンペーンとはいえ1日1コマじゃお気に入りの先生は抑えれないので1日2コマコースを選択。自分へのお年玉ってことで。

どうなることやら

昨日はRaz-Kidsを急に思い立って一人でやっていた。自力読みがちょっと減っていたのでシメシメと見てたんだけど知らんぷり

夜寝る前の読み聞かせはずっとこれ。

たのしい! かがくのふしぎ なぜ?どうして? 1年生 (楽しく学べるシリーズ)たのしい! かがくのふしぎ なぜ?どうして? 1年生 (楽しく学べるシリーズ)
(2011/03/19)
村山 哲哉

商品詳細を見る

この冬休みでしゃかいとかがく、読み終えたいな。





おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<冬休みの洋書 | ホームへ | e英会話モニター#3いい感じ♪リピ決定>>
コメント
すすすすすごーい!!
おうちも長距離を往復しながら忙しい中でしっかり取り組みされてて素晴らしいですね。
遊びすぎで週3コマになっている我が家のオンライン・・・細々過ぎるので見習いたいです。



でもなかなか年末年始やってるところが少ないですね。
【2013/12/27 11:36】 | ぴゅえる #- | [edit]
こんにちは。
中1の娘も現在、e英会話さんでモニターをさせて頂いています。

「自動ログアウト」、私も気になっていました!
何分なのでしょうか、とにかく早いですよね。
毎回、迷っているうちに自動ログアウトしていますi-238

DMMの半額キャンペーンも同じく気になっていました。
他のスクールと併用しているため、やはり毎日2コマ3コマ
受講しているので、さすがに4コマはきついかな、と
思い諦めましたが、ネイティブの先生で
一人お気に入りの先生がいるので、
後ろ髪を引かれていますi-201


【2013/12/27 12:25】 | ハンドメイドシュガー #yE7IycBI | [edit]
ぴゅえるさんへ

いやねぇまだモニターの方がこの人!!!
って方に出会えてなくて・・・
試練のときかも(笑)

充実した週3の方が実りは大きいと思うよ~

年末年始それも元旦やってるってすごいね。
さすがに受けれないけど^^;
【2013/12/27 22:24】 | Carriexxx #- | [edit]
ハンドメイドシュガーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
実はしっかりハンドメイドシュガーさんの記事を
参考にさせて頂いてました~
読み逃げですみません><

自動ログアウト!笑えるくらい早いですよね^^;

DMMの半額キャンペーンは有難いですよね。
うちはちょうどお気に入りの先生が復活されたので
1ヶ月だけ再開しました♪♪
でももとをとれる自信はありません。
もう年明け10日からまた私用でレッスンできないって・・・
偶然に良い先生に出会えたら6月まで続けるかもです☆
また色々教えてくださいね(@゚ー゚@)ノ
【2013/12/27 22:29】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Carriexxxさんに教えて頂いたDMM半額キャンペーンに乗っかりたい~!!っていうのを今必死で抑えてます(爆)

わかります~!!自動ログアウト、確かに早いっ>< ログインし直しは本当に面倒で改善して欲しい点。キャンセルも簡単ではないし吟味して予約したいんだけどなぁ~^_^;
【2013/12/28 00:44】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
おおおお~~すごい~~!!
うちはもう本当にバレエで流されて
今週は2回もすっぽかしてしまいました^^;

DMMまたキャンペーン中なんですね♪
会いたい先生がいるっていいなぁ。
うちもitalkさんでは仲がいい先生がいて
楽しくやっています。
来年もウェブレッスンは続けていけそう。
あ・・ともくんはどうやろ^^;
【2013/12/28 08:37】 | maomao #- | [edit]
リツコさんへ

DMMは6月までやってるみたいだし、
まだまだ誘惑は続きますね~(笑)

自動ログアウト!
やっぱりみなさん痛い目にあってましたか^^;
そうそう簡単にキャンセルできないからこそ
じっくり選びたいのに・・・(笑)
その辺は改善された方が使いやすいでうしょね。
【2013/12/28 09:20】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

マーちゃんの水疱瘡><
本当に残念でしたね><
でも来年何倍も素敵な舞台が待っているはず!

Webレッスン仲が良い先生がいるのは嬉しいですね。
ともくんにはともくんの時期があるので
今楽しめることを続けているのは正解だと思います☆

冬休みも半分終わりましたが
後半も楽しんでいきましょう♪♪
早く治りますように!
【2013/12/28 09:23】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1913-aedaca8a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ