e英会話モニター#3いい感じ♪リピ決定

2013.12.26(13:57)
同じ素材を使ってもこんなに違うのね。

今回受けた先生はRyan先生で男性。特別相性がよく楽しいっ!って感じではなかったんだけど、テキストをきっちりやってくださった。ひとつのセンテンスを読むだけでもきちんと発音をなおしてくれて、どういうことかっていうのも丁寧に説明してくれる。

先生なんだから当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。

だから前の先生と同じテキストをやっていても進み具合が全然違う。今日やったのは三単現のSなので日ごろ喋る時は完璧でないにしても大方あっている。けれどなぜそうするのかってのを頭では考えたことがないと思う。これは小さい頃から感覚で話してる長所でもあり短所でもあるのかな。

ここまでみな同じテキストをやってもらってるんだけど、先生によって全然違うね。その人のカラーがそれぞれあって、こちらがどれを求めるかもまた違うしね。

この先生は真面目だけどとても一生懸命で丁寧だったのでまた予約したい。年末年始もレッスンをしておられる先生が多いのも嬉しい!

年末年始!予約をいっぱい入れちゃった!出来るかな

さてyunはモンスターハイでおままごと三昧。

 2013.12monster high①

 2013.12monster high②

まだ半漁人の子が欲しいらしい

英語動画はこちら↓



おもちゃも上手くリンクさせて相乗効果を狙おう。というか元をとろう




おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
<<Webレッスン入れすぎ。。。なのにスクール追加?? | ホームへ | e英会話モニター#2ちがう・・これじゃない。>>
コメント
うちも2回目に取った~その先生♬
ここの先生はみんな真面目な感じで、しっかり見てくれる印象があるな~。

りゅうちんが突然ものすごくつまんないことを言ったりすると、そんなジョークを子どもが言うと思わないからか???誰も理解してくれない・・^^;;
すごくソフトに「なんて言ったの?」って返されるからりゅうちんも「...never mind^^;」ってふざけるきっかけをなくしてるわ~(笑)
【2013/12/26 15:35】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

そうなのね~^^
確かにみな真面目かも。オフィスだしかな?

テキストやるのやっぱりやめようかなぁって思ってる。
yunにはyunの良さがあるしまだもうちょっと先でもね^^;

りゅうちんのジョーク!誰か解ってあげて欲しい~(笑)
負けるなりゅうちん☆
【2013/12/26 23:42】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
うん、私も真面目な先生が多いんだろうな~という印象を受けました。そして、 Carriexxxさん同じくスクールのテキストはもう無かな~と・・^_^; もう少し対応して頂けるテキストがあると良かったけど、次からは素材を送ろうかと思っています。

年末年始の予約すごいですね~!
うちももう少し予約しないと(汗)

そしてモンスターハイ!!初めて知りました~(笑)
【2013/12/27 08:21】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
リツコさんへ

やっぱり?^^;
まぁ不真面目より全然いいですよね。

でテキスト!全く同じです><
もうね昨日はっきりわかった(笑)
まだその時じゃないって^^;
私も何か素材を送ろうかな。
面倒だけどそれが一番楽しく学べる♪

年末年始!大晦日とか元旦やってるってすごいですよね!
ある程度頑張って相性のいい先生を見つけて
その後は決まった先生とじっくりやりたいなぁと☆

モンスターハイ!みんな美人さんです(笑)
でもモンスターなので牙があったりww
【2013/12/27 08:48】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1911-930f4bcb
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ