ORTのTree Topsシリーズが続々と発売に!

2013.11.28(16:51)
今ORTが順調と書いたけど・・・。

そうなるとORTの大きい子版が気になる

日本アマゾンでも年明け新バージョンが続々と発売されるのね!

 

↑これまだ早いけどyun好きそう!Level17はさすがに無理だけど英アマゾンで中身を見るとLevel10、11辺りが挿絵もカラーでyunにも楽しめそう!頑張ってもLevel13、14あたりまでが限界かな。

ざっと見る限りLevel20まであるのかな?これはORTファンには嬉しいよね!!yunが読めそうな辺りでいくと・・・。

  

  

↓このあたりになると挿絵もモノクロ、文章量もぐっと増える。旧バージョンだと既に買えるものも多い。

  

  

英アマゾンのusedなら手がでる?パック買いなんて夢のまた夢




おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ




<<かけ流しがノリに乗って妄想が膨らむ | ホームへ | 今順調なのは・・・!これ♪>>
コメント
ORTってそんなにたくさん続いていたとは知りませんでした~!
うちは9で打ち止め^^;
図書館に置いてたりしたら、借りて読むんだけどなあ。
【2013/11/29 10:24】 | りゅうママ #- | [edit]
すごい~!
いろいろ出るんだぁ♪
ORTは馴染みが深いし、次もあるとなると
欲しいです。
いろんなシリーズがあって
これがあれば安心なんてことにも
なりそうだけど^^;
【2013/11/30 07:55】 | maomao #- | [edit]
りゅうママさんへ

ねぇ私もここまでとは(笑)
もうりゅうちんはその次の段階にいってるので
ORTじゃなくても全然いいですよね^^
図書館にあったら嬉しい~
10年後くらいには公立の学校に全巻揃ってたり?
【2013/11/30 21:26】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

ねぇこんなにあるとは~!
私も見れば見るほど欲しくて・・・困る(笑)
可愛いのから恐そうなのまで色々あって
見ているだけでも楽しいです♪
でも高いんですよね・・・(沈)
【2013/11/30 21:31】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1894-fee1e07d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言