1ドルワーク早速作ってみた~♪

2013.11.10(23:42)
Easy Make & Learn Projects: Human BodyEasy Make & Learn Projects: Human Body
(2000/02/01)
Donald M. Silver、Patricia J. Wynne 他

商品詳細を見る


1ドルセールで購入したこれ!早速工作してみた。

2013.11Projects Human Body①


2013.11Projects Human Body②


楽しい~だって切って貼るだけ~切って塗るだけ~

これをするにあったって英語を学ぶというのはそんなにない。英語は特に発することなく作れるし

でも予習復習になってると思う!ちょうどサイエンス系のレッスンをしてもらってる復習になっててすごく良いって思った。知ってることを違う形でもう一度!っていいよね。

あとこの工作をするときに自分でこれも出してきてた。


SMARTLAB: You Explore It - Human BodySMARTLAB: You Explore It - Human Body
(2008/07/15)
Lucille Kayes

商品詳細を見る

ちなみに1ドルワーク、インク代も馬鹿にならないっていうのにこんな厚紙を使用中。わざわざ買ったわけじゃないけどやっぱり厚紙はクラフトには良いよね。↓

SANWA SUPPLY インクジェットプリンタ用厚紙(大容量) JP-AGA4-100SANWA SUPPLY インクジェットプリンタ用厚紙(大容量) JP-AGA4-100
()
サンワサプライ

商品詳細を見る

yunが理解できそうなものや食いついきそうなのだけを選んでやっていこうって思ってたけどこれは全部いけそう

このEasy Make & Learn Projects: Human Bodyはもとの値段に戻ってるけどまだまだ1ドルセール続いてる~いつまでなんだろ。





おうちブログ更新中
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ


 


スポンサーサイト
<<ドラえもん学習シリーズ✩当たりと外れ | ホームへ | 続々と届いた!ゲーム化していこう!>>
コメント
わ~~面白そう♪
ともくんにチョキチョキやって
もらおうかなぁ~。
どうも、サイエンス系は
英語が分からないわが子たちには
勧めにくいんです~。
でもこうやって実際切ったりしたら
興味は示してくれるかな??
【2013/11/11 09:05】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

こういうのって直接的ではないけど間接的に
プラスアルファで知識を定着させてくれるよに思います♪
ともくんも喜ぶと思いますよ^^

サイエンスを英語でと考えると重いけど
衝撃的な画像!とかを目にしたときなんだ?これ?って
気持ちが芽生えさえすれば日本語英語はあまり関係なく
興味を示してくれると思います♪

【2013/11/11 18:28】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ウチもコレ買いました~。
ってスミマセン、初コメさせて頂きます。
あきまさと申します。

このBook、結構ツボを押さえてますよね。
とりあえずThe Body Book は作りましたがあとはお楽しみです。
自分としては Brain Hat がツボでした。
作り方、遊び方を英語で読まないといけないのがシンドイところですが。。
【2013/11/11 23:17】 | あきまさ #- | [edit]
まだまだやりかけのワークがあるし〜と今回参戦しなかったけど、こうやってみるといいなあと後悔!(笑)本当、フットワーク軽くいかないとあかんよねえ^^;  臓器がぶらぶらぶらさがってるの、おもしろそう!^^
【2013/11/12 06:50】 | cotton #- | [edit]
あきまささんへ

コメントありがとうございます~^^
あきまささんとは何度かご一緒させていただいているのに
きちんとご挨拶もできてなくてこちらこそすみません><

そしてあきまささんもこれ!入手しましたか♪
うんうんツボ押さえてますよね!
3つやったんですが良い意味で重複してて刷り込みに良いです✩
次はBrain Hatです^^
ちなみに私はロクに説明分読んでませんけどね(笑)
【2013/11/12 09:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

その気持ちわかる~!というか正しい~(笑)
この1ドルセールもまだ続いてるみたいだし
終わってもまたあると予想されるので慌てて
買う必要はないんだろうけど・・・^^;

そうでなくても我が家もワークが溢れてるのに-_-
とりあえず楽しそうなのからやっていきます✩

これ各臓器の細胞がぶら下がってるのよ(笑)
私も今まで知らなかったけど覚えれそうです^^
【2013/11/12 10:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1879-72a1630b
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ