DMM*予算オーバーだけど

2013.08.11(08:31)
この8月から新価格で値下がりしたのを機にDMM入会してしまった。とりあえず 夏休み時間あるしね。

相性の良いネイティブやお気に入りのフィリピン講師で大体平日は毎日受けれてるので元はとれてるかな。9月からどうするかは悩みどころ。メインスクールの先生も平日毎日だし・・・

時間は何とかなってもかなりの予算オーバー。でも毎日の積み重ねって大事だって痛感してるのでこのまま継続したい気も。

うぅ~迷う。数だけ増やすならメインスクールを1日2コマにしたら安くて済むんだけど、それだと新しい風にならないし、ネイティブの利点も投入していきたいってのが本音。

今大事な時だしね。色んな意味で。

だから今!yunに必要な先生を選んであげたい・・・と考えると継続になるかもね。

授業はどの先生もとりあえず満足しているので後はマンネリにならないよう色々面白そうなのを投入していくのみ!

Webレッスンだけで1万超えはキツイけど

レッスンと言えばピアノにバレエ!どちらも楽しんでいてすんごーく一生懸命練習している。(といっても10分程度だけど)今のところ簡単なので苦手意識もなくどんどん上達してるみたい。

バレエのお稽古用レオタードを購入した。本人が絶対譲らない水色をチョイス!スクール提携のカタログでは数も少なくお値段も倍くらいしたので迷ったけどネットで探してよかった


身体が柔らかかったらもっと楽しめただろうなぁと思うと遺伝的に申し訳ないけど、バランスは良さそうなので良いところをうんと褒めてキレイな身のこなしを身につけていってほしい。

さぁ今日はお墓参りをしてまたプール!出発までに今日のお仕事をやってしまおう!と今取り組んでいる。全部は無理かも~




マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<やっぱり難しい?そんな時は! | ホームへ | イングリッシュサマーキャンプに参加>>
コメント
DMM始められたんですね~~!
ネイティブやヨーロッパ系の先生が
豊富なのは魅力ですよね♡
気の合う先生はいたかな??

おけいこも楽しんでるみたいで
良かったですね~~♪
【2013/08/11 20:20】 | maomao #- | [edit]
DMM名前だけはよく親子英語ブログで拝見していましたが、今回初めてHPチェックしてみました〜!我が家にはまだまだ早いオンライン英会話ですが、yunちゃんも3歳くらいでスタートされたんですよね!?将来的にはオンラインも効果的に併用できればいいなと思っています。またその際には、Carriexxxさんに色々とアドバイスいただけたら嬉しいです^^

それにしてもこのレオタード!前回サマースクールのお写真で拝見したyunちゃんに似合いすぎる〜と勝手に想像しています^^
【2013/08/11 20:45】 | Yuzyママ #ekgKLreY | [edit]
maomaoさんへ

そうなんです~!
とりあえず値下がりしたし時間があるし今月だけ^^;
でも相性が良い先生が数人いて続けようかなぁなんて。
予算オーバーなんですけどね><

本当に身体が硬いんです。
マーちゃんに教えて貰いたい^^
【2013/08/11 22:05】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Yuzyママさんへ

yunは3歳半で始めましたがあれはたまたま
幼児の扱いが上手い先生に出会えたからだと思います。
よっぽど上手い先生じゃないと画面だけで
幼児をコントロールするのは至難の業だと思います(爆)

英会話スクールに通って“レッスン”の意味は十分理解できているので
きっと一コマはきちんと座ってお話出来る日もそう遠くなさそう^^
焦らなくていいと思います^^
4歳でも5歳でもYuzyちゃんの今だ!!って時まで。
まぁその時がいつかを探るのが難しいんですけどね(苦笑)

レオタード似合うかしら^^;ありがとうございます♪
ケチって少し大きめにしたのでそれが心配です><
【2013/08/11 22:13】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1805-ff1c22c6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言