amazon☆kindle無料祭りでゲットした洋書

2013.07.23(08:07)
このシリーズでは3冊ほどが無料になっていたのでありがたくDLさせて頂いた。

まだちょっとyunには早いシリーズだけど、読み聞かせならいけるかなぁと馴染みのあるWalt Disneyを選んでみた。

Who Was Walt Disney? (Who Was...?)Who Was Walt Disney? (Who Was...?)
(2009/04/16)
Whitney Stewart

商品詳細を見る

パソコンで見る画面はこんな感じ↓。

これはペーパーバックでは1ページ半分だ。紙の方が愛着はあるけど・・・まぁこれからの子どもは両方違和感なく上手く利用していくんだろう。

2013.7絵本Who wasシリーズ

yunの反応はイマイチ。もう少し大きくならないとこういった伝記はつまらないんだと思う。まず「あの有名な人が?」という感覚もないわけだから興味がわかない。

計画通りしばらく寝かせておくとしよう。

パソコンで読むと言えばRaz-Kids!最近はyunが言わないとすっかり忘れている。隙間時間でできるはずなんだけど・・・なかなか時間を確保できてない。

今はLevel【H】で放置中だけどこの夏は少しずつ継続していこうかな。

昨晩は久しぶりに高校時代の仲間と集まった。

終始バカ話で本当に面白かった。どのテーマにも「老い」というオチがあって笑いっぱなし。でもそれぞれがそれぞれの人生を頑張っていてとても楽しかったし刺激になった。

目指す分野?が違うので深い話こそ出来ないけど、大きな括りで「人生を楽しむ」という目標はみな同じ。

仲間が頑張ってる姿からもらうエネルギーは大きい。

さぁ今日もやることをさっさとやっていっぱい遊ぼう!午前中や早めの午後にレッスンを済ませられるのはかなり気持ちに余裕ができて伸び伸びできる。そして国算を最初に片付けておく!というのがポイントだ




マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<オススメ☆Folk & Fairy Tale & Info Trail | ホームへ | 夏休み初日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1790-34ef3e25
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言