夏休み初日!

2013.07.22(11:23)
       2013.7yun水あそび

夏休みが始まった!yun幼稚園最後の暑い熱い夏!!

洗車しているパパに向かって水鉄砲攻撃!でもパパに反撃されて全身水浸し~はしゃぐはしゃぐ!!

幸せの1ページだね

でその後幼稚園の夏祭りに↓

2013.7yun幼稚園夏まつり

お上品な感じに・・・なんてのはyunには無理みたいで

でも年少、年中ではずっと草履でいられなかったのが、今年は走って踊って遊び倒しても帰るまで痛いと言わなかったなぁ。

じぃばぁも一緒に行ったんだけど暑過ぎて申し訳ないくらい。来年からは祖父母と別居になるので残り半年出来るだけ一緒に色々連れってあげたいなぁなんてね。

というわけで結局昨日は一日ほとんど何も出来なかった。

なので今日は早朝から(昨日早く寝すぎて早く目が覚めただけ)お仕事お仕事!国語算数、英語にそろばん。気晴らしにピアノを挟んだりなんかして。

虫取りにも行くって言ってるし大忙しだぁ~!!




マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<amazon☆kindle無料祭りでゲットした洋書 | ホームへ | 次の段階に!writing**そして英語ワーク>>
コメント
素敵なショット~~♪
そっか~今は同居されてるんですね~!
でも新たな生活も楽しみでしょう(*^_^*)
あれこれ忙しそうだけど、
きっとCarriexxxさんの裁量で
負担にならない感じでうまくやれてるんだろうなぁ。
私も子ども達のリズムをしっかり
保てるよう頑張ろう♪
【2013/07/22 13:47】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

弾けてるのがわかりますか~(笑)
もう元気すぎてせっかくの浴衣姿も体操着?ってくらい^^;

そうなんです。
これまでずっと祖父母との同居だったので
すっかりおばあちゃんおじいちゃんっ子です。
学ぶことも助けてもらうことも多く本当に感謝してます。

新たな生活も多々心配はあるけれど
楽しんでいきたいと思います♪
【2013/07/23 08:32】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1789-2c8e0bdd
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ