USBORNE YOUNG READINGシリーズ

2013.07.08(10:39)
チャプターブックのかけ流しや自力読みにはまだちょっと早いかなぁというような我が家にはぴったりのレベル↓

The Princess and the Pea (Young Reading CD Packs)The Princess and the Pea (Young Reading CD Packs)
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る


The Snow Queen (Young Reading CD Packs)The Snow Queen (Young Reading CD Packs)
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る


Stories of Pirates (Young Reading CD Packs)Stories of Pirates (Young Reading CD Packs)
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る

CDも素晴らしいしフルカラーで目でも楽しめる。

このシリーズ!かなり種類も揃っていてyunが喜びそうなのもたくさんあって購買欲を抑えるのが大変だ

Stories of Dragons (Young Reading CD Packs)Stories of Dragons (Young Reading CD Packs)
(2007/02/23)
不明

商品詳細を見る


Stories of Monsters (Young Reading CD Packs)Stories of Monsters (Young Reading CD Packs)
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る


Stories of Ghosts (Young Reading CD Packs)Stories of Ghosts (Young Reading CD Packs)
(2007/11/30)
Russell Punter

商品詳細を見る


Aladdin and His Magical Lamp (Young Reading CD Packs)Aladdin and His Magical Lamp (Young Reading CD Packs)
(2007/12/01)
Various

商品詳細を見る

yunの好きそうなの・・・と物色していたら男の子色になってる

この週末は新居のDIYでパパママは大忙しだったけどその間もyunは例の辞典を眺めてはそれを描いてご機嫌!お庭仕事をしている間はお向かいさんのボーイズとずっと仲良く遊んでくれていた。yunのひとつ上とひとつ下の兄弟なんだけどこれが二人共yunには優しいのよね。で虫とか水遊びとか・・・女の子遊びよりyunは楽しそうだ。

今は絵本やDVD、教材なんかも実家と新居でバラバラになっているので春に向けて少しずつ新居に整理していかないとなぁ。となって収納なんかのDIYやショッピングが始まるわけだ。

ひとつひとつ片付けてはいるもののまだまだおうちDIYもやりたいことが山積み、でそれ以上にyunとやりたいことが山積みなので、時間がいくらあっても足りない。

おうちは待ってくれるけどyunの成長は待ってくれないので後回しにせずどんどん取り組んでいこう




マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<決めてきたーーー☆ | ホームへ | 親子英語で大事なこと、そして今力を入れたいこと>>
コメント
このシリーズいいですよね^^
CDも本当にいいし中身もカラフルで楽しいし私も大好きです。

本当に購買欲がかきたてられるシリーズですよね><
yunちゃんと趣味嗜好が似ている男の子チックなものばかりがうちにもあります(笑)

Carrieさんのブログ見てるだけで毎回購買欲が出過ぎて大変ですが(笑)





【2013/07/08 11:39】 | ぴゅえる #WkLjcLEg | [edit]
CarriexxxさんちはCDをうまく活用されてますよね~♪
マネしたいけど、なかなか面倒なことも
あって進みません^^;
うちは絵本中心なんだからもうちょっと
本のCDも取り入れよう・・・
【2013/07/08 15:51】 | maomao #- | [edit]
わぁ!これめっちゃ良さそう!(*´∇`*)
でもちょっぴり高いなぁ~でも欲しいかも~!
葛藤…(笑)
【2013/07/08 16:37】 | りゅうママ #- | [edit]
ぴゅえるさんへ

いいですよね~♪♪
すっごく読みやすいし聴きやすい!
でお値段は結構するのにこんなに種類がいっぱいあって・・。
困りますね(笑)

Kとyun、結局はこっち(どっち?)系ですよね^^;
でも好きで読むのが何より得るものも大きいはず☆
また良いのがあったら教えてくださいね。
【2013/07/08 23:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

CDねぇ、どちらかというと苦手だったんですよ^^
とりあえずPCに取り込んでお部屋ではPCでかけ流しています。

でも最近CDをそのまま入れれるプレイヤーも欲しいなぁなんて。
SDだと旬のものが入ってなかったりするし(笑)

絵本CDもっと活用していきたいですね♪
【2013/07/08 23:09】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

そうなの!すっごく良いけどそれなりですね。
でもこのCDとこのフルカラーの絵本でこのお値段はありですよ。
マーケットプレイスならもう少し安くなるし(笑)
オススメです(と押してみる^^)
【2013/07/08 23:11】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
このシリーズ、年長から小1ぐらいまでが旬だと思うので、yunちゃん、ちょうど今その時期ですね。

最近、子どもの成長が早くて、大切な時期があっという間に過ぎてしまうのにびっくりしています。子どものことは後回しにしないで、どんどん、というCarriexxxさんに共感します!
【2013/07/09 07:57】 | なおぱぱ #- | [edit]
なおぱぱさんへ

やっぱり今がその時期なんですね~^^
有名なお話なんかも色々あるので迷います。
かけ流しにそのまま使えるのが嬉しい♪♪

子どもの成長は本当にあっと言う間ですね。
多くの男性はこの宝のような子育ての時期を
見逃す?育て逃す?と言いますが
なおぱぱさんは可能な限り寄り添って
その一番可愛い時期を共に歩んでいますよね。
素晴らしいことだと思います。
【2013/07/09 09:17】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1772-d4666c09
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ