我が家もとりあえずDMM英会話!

2013.05.30(09:39)
探せば良い先生もいそうな感じ。今月中登録ならとりあえず980円ということで頭にはずっとあったDMM英会話。

トマトさんやなおぱぱさんも登録されたと言うので我が家も最後の波に乗ってみることに

時間的にどれだけ受けれるかわかんないけど1ヶ月で5回ほどでも受けれたらお得よね。yunは比較的ストレスなく誰とでも話す性格なのでそれなりには楽しめるかな。

でもほんとこれが夏休みだったら良かったのに~~。

ずっと受けているフィリピンスクールのメインティーチャーは外せないし、英語以外でもやりたいことは山盛りだもんなぁぁぁぁぁ。

また今日体験を予約しているのでまた報告したい。

最近秘かにポチづいてしまっているけど消化しきれてない現実。

DVDもあんまり見れてなかったりする。ここのところ親の予定に流されているところがあるのでもう一度やりたいことを整理してみよう。

何をするのか、それをいつするのか。優先順位もね。。。。

で昨日はもちろんバニキュラ~!時間がなくて途中まで読んでおいたのをしっかりここから読んで~と持ってきたyun。「自分で読めばいいのに」と言いそうになったのをグッと堪えて表現力豊かに読ませて頂いた。

発音やリズムは自信ないけどyunを楽しませる演出にはそれなりに自信があるからね

Rabbit-cadabra! (Ready-to-Read. Level 3)Rabbit-cadabra! (Ready-to-Read. Level 3)
(2007/08/07)
James Howe

商品詳細を見る





マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<コツコツって何をするの?英語育児 | ホームへ | お友達とスカイプ♪♪>>
コメント
DMMさん、楽しみですね!
yunちゃんは英語でのおしゃべりに
問題はないから、
どの先生とも話が盛り上がりそうですね♪

うちのマーちゃんも一ヶ月、
堪能できるといいけど~~^^
【2013/05/30 14:06】 | maomao #- | [edit]
親子英語界の大波でしたね~(笑)
うちはどう考えても無理そうなので乗れませんでした(^^;)(;^^)
うちは多分他の家に比べてすごーくレッスン少ないと思うのに、なぜ時間がないのか不思議(;^_^A

またどんなもんか報告楽しみにしてます☆
【2013/05/30 19:33】 | りゅうママ #- | [edit]
maomaoさんへ

始めてますよ~^^
スカイプ慣れはしてるんですが・・・
マシかな?と思ったらあれこれ変えずに
同じ人でいこうかとも思っています☆
やっぱり初めての人は気を遣うだろうし(笑)

お値段も優しいことだし1ヶ月共に楽しみましょう♪♪
【2013/05/31 09:29】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

ね~^^まだまだ続きそうですよ~(笑)
そりゃ3人も子育てしてたら時間はないですよ!
一人でも何故か慌ただしいのに><

6月も980円続いてるらしいのでまた気が向いたら!
10回も受けれたらお安いですもんね♪
【2013/05/31 09:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1745-18dcb9e6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言