これこれこれ~!我が家にもやってきた♪

2013.05.29(09:52)
リツコさんが紹介されていたこのシリーズ!

The Vampire Bunny (Bunnicula and Friends (Prebound))The Vampire Bunny (Bunnicula and Friends (Prebound))
(2005/08/01)
James Howe

商品詳細を見る

絶対yunも大好きだわぁとカートイン!後数点欲しいのが値下がりしたら~なんて思っていたところ!

あるよ~

と貸して頂いた~。嬉しい~。で早速読み聞かせ~。思った以上にボリュームがあったけどチャプター毎だと自力読みでもいける範囲!

何といってもバニキュラ!だもんね。今夜も繰り返し読む予定

これくらいの内容だとボリューム的にも英語的にも一人で黙読出来そうなんだけど、まぁその時がくるのを気長に待とう。

で一緒にお借りしたんだけどこれまた良いのが

Minnie and Moo: The Case of the Missing Jelly Donut (I Can Read. Level 3)Minnie and Moo: The Case of the Missing Jelly Donut (I Can Read. Level 3)
(2006/09/05)
Denys Cazet

商品詳細を見る

あぁ欲しいシリーズが増えていく~





マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<お友達とスカイプ♪♪ | ホームへ | プラスが溢れる英語の遊び場へ>>
コメント
リンクありがとうございます^^
私も記事にしたあと、持っていますよ~と先輩方にお声を掛けて頂きました♪
はるか先行くお姉さんたちが読んだ本っていのが、嬉しくてツボです^^

Carrieさんは読み聞かせが上手なのでしょうね!
うちは私が棒読みなので、、(汗)
よし!洋書の読み聞かせサボり気味だったので、我が家も少しがんばろう~☆
【2013/05/30 10:52】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
リツコさんへ

やっぱり先輩方はよくご存知ですよね♪
バイリンガルのお姉さんたちが通った道!
だと思うと心強いし嬉しいですよね(*≧∀≦*)

読み聞かせはちっとも上手じゃないですよ><
発音は全くダメだしリズムもなってない。
知らない単語は適当読みしてスルーするし(呆)
でも感情は思いっきりいれます(笑)
人様には恥ずかしくて見せれないくらい!
yunが喜んでくれると調子に乗ってしまいます^^;
【2013/05/31 09:27】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1743-a3a71979
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ