Barbieも一緒に見れるように♪

2013.05.15(16:23)
Barbie & The Magic of Pegasus [DVD] [Import]Barbie & The Magic of Pegasus [DVD] [Import]
(2005/09/20)
Kelly Sheridan、Kathleen Barr 他

商品詳細を見る

yunがもっと小さい頃にも一緒には見ていたものの楽しんでいたのは私だけ?で、yunは絵を見ていただけ

でもここに来てしっかり内容も楽しめるように!もちろん聴きとりは完璧じゃないけどね。ハラハラドキドキのレベルもyunにはちょうどいいみたいだし!

この前の十分に理解できるDVDとは対照的だけど、こればっかりじゃなければ問題ない。

米アマゾンの方が揃っているしお値段も安い。Box Setもあるようだ。

このBarbieは友情とか勇気とかいつも前向きに楽しむってこととか、大事なことをいっぱい教えてくれる。

これから少しずつyunと楽しんでいけるのがとっても嬉しい。

さぁ今日はMSBをガンガン読んでいく予定!自力読みもいけるかな。。。
簡単なレベルを少し読み込んだので感覚がもどっていると良いんだけど、焦らずコツコツ継続していこう

DVDも合わせて楽しんでいきたい!





マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<大成功~!長い道のり?? | ホームへ | 気づいたら低下している!!!>>
コメント
Barbieって女の子の憧れですよね(*^_^*)
夢の世界を楽しめるのは女の子の特権の
ような気がします♪
うちもぼちぼちDVDやYou tubeを活用中。
ありがたい世の中ですわ~。

【2013/05/16 08:50】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

ですよね^^
大人でも夢の世界にワクワクします♪
強くて優しくて・・・主人公はいつもカッコイイ^^

youtubeなどは上手く使うとかなり戦力になりますね☆
検索してても飽きないし^^;
うんうん^^ありがたい世の中です~♪♪
【2013/05/16 11:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
以前からBarbieの記事は大注目でしたが、その頃はどうにもこうにもルルーには早すぎる感が・・・。

そろそろ行ってみる?と思いつつも、お蔵入りDVDの多さに二の足を踏みます(><)
ワタシが見たいんだけどな~(笑)

Barbieって、絵が綺麗ですね~。
【2013/05/20 01:54】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

うちも同じく小さい頃はまだ早いなぁって私が楽しんでました^^;
ディズニープリンセスのmovieが楽しめたら大丈夫じゃないかな♪♪

お蔵入りDVDの多さ・・・
たくさんありそう~それ宝物ですよ♪
出してくださ~い(笑)

この3Dな感じ?が他と違って良いですよね^^
私の姉が再生しているのを見たとき、「何?この今風な感じ」
と言ってました(笑)
【2013/05/21 09:39】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1736-cd51e260
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ