京都水族館♪

2013.04.27(23:31)
G.Wイベントの最初は京都水族館。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒にいける日が昨日しかなったので1日早く京都入りしての決行。ギリギリG.Wを外れているので空いてて得した気分

内容の割にはお値段はそこそこするのでこのままだと行く末が心配(大きなお世話だろうけど)な京都水族館。でもyunはお魚大好きっ子なので終始はしゃいでた。

空いてるので自分たちのペースでじっくりゆっくり観たいものを見れるし押されることも前が見えないこともない。英語でも誰も気にしない?平和な時間だった。

 2013.4京都水族館

G.W前半を大好きな水族館でスタートしたyun!続いて今日は例の3ガールズ+プリンセスで英語、英語、英語!

そのお話はまた後ほど。。。

昨日のDVDはこちら↓
Wild Kratts: Rainforest Rescue [DVD] [Import]Wild Kratts: Rainforest Rescue [DVD] [Import]
(2013/04/09)
Wild Kratts: Rainforest Rescue

商品詳細を見る






マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<やっぱりいいわぁこの先生☆3ガールズ&プリンセス | ホームへ | 英語でもやっておきたい大事なこと。>>
コメント
うふふ。yunちゃんの後ろ姿、かわいいなぁ(*^_^*)
ペンギンさんかな?
yunちゃんはどのお魚とも仲良くなれそうですね~!

うちも水族館が結構近くにあるので
大型連休や夏休みによく行きましたが、
行き過ぎていい加減、もういらん~っていう
状態になってしまいました^^;
【2013/04/28 08:52】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

もうずっと水槽に張り付いてましたよ~^^;
これはペンギンの餌やりタイムです!
好きなのはうつぼなんですよ・・・
どうなんでしょうね(笑)

近くに水族館いいですね☆
行き過ぎ!なるほどねぇ^^
さすがに子どもでも飽きるかぁ(笑)
【2013/04/28 12:28】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1722-74b0d4ed
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ