アニメ、ゲームと侮るなかれScience DVD

2013.04.12(10:27)
Wild Kratts: Lost at Sea [DVD] [Import]Wild Kratts: Lost at Sea [DVD] [Import]
(2013/01/22)
Wild Kratts

商品詳細を見る


DVDでもサイトゲームでもお世話になっているWild Kratts!

これがかなり学習になっているようで動物の知識が結構増えている。でそれを英語でWebレッスンの先生にダダダーと説明する様子を見てると、これはやってきて良かったかもとニンマリ。

男の子でも女の子でも楽しめるんじゃないかな。とにかくオススメ

今日は先生と一緒にゲームもしちゃったしね。ゲームのルール説明でも結構英語を習得してるみたいだけど、やることやることに語りかけてくれるのは有難い!

サイエンスものと言えばSid the Science Kidも大活躍だったけど、このWild Krattsはもう少し対象年齢が上かなぁ。でいて一見お勉強っぽくなく冒険っぽくてワクワクする内容。まぁ生き物に関してのみだけどね。

もっと小さい子向けなら超オススメのPeep & Big Wide World、yunは未だに大好きだけど。米アマゾンでも!

Peep & Big Wide World: Peep & His Pals [DVD] [Import]Peep & Big Wide World: Peep & His Pals [DVD] [Import]
(2005/10/11)
Megan Mullally、Scott Beaudin 他

商品詳細を見る


Peep & The Big Wide World [DVD] [Import]Peep & The Big Wide World [DVD] [Import]
(2005/06/07)
Megan Mullally、Scott Beaudin 他

商品詳細を見る


対象年齢が上(5,6歳~)になるとMSBやPMKと言ったところになってくるのかな。





これは↑なおぱぱさんが身を削って?発掘してくださったといっても過言ではない

これらはどれもうちでは鉄板!yunが大好きな分野だから

我が子の好きな分野にうまく乗っかって英語も知識もどんどん吸収していって貰いたい。と今日も下心いっぱいの母。。。





マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<英語カフェとセミプライベートと・・・ | ホームへ | 読んだ絵本を絵に描いて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1708-73563be9
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ