こんなの欲しかった☆MAGIC ADVENTURES

2013.03.08(21:50)
これ~↓

B2B_level1-1 cover_convert_20130308212436

B2B(1-1)_4_convert_20130308211517.jpg
B2B(1-1)_5_convert_20130308211537.jpg

なんとCD付
Track1 Theme Song
Track2 Listen to the story
Track3 Listen and read along
Track4 Listen and repeat
Track5 Key words and useful expressions
Track6 Read the story on your own 

レベル3まであるのかな。。。とにかくシンプルで読みやすいし漫画でほぼ会話なので発話にも繋がりやすい?

最後に少しだけアクティビティもついている。ページ数はストーリーだけで15ページだけなんだけどそれも気軽に読める感じでyunにはぴったり!

どっぷりはまってみたいと思う

今日はお友達の抹茶さんからまだまだ使えるキレイなプリンターを譲って頂いて新居に設置。こちらでも色々出来るワクワク感

抹茶さん!ありがとう~~~




マイホームが完成しました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<泣いて笑ってまた英語♪♪ | ホームへ | Webレッスン*I love anacondas ! って・・・>>
コメント
わおわおww

これ、とってもいいですね!お値段も素晴らしい☆

CDのtrack5と6が気になります。6はバックミュージックが入ってる感じなのかな?!
carrieさんが良いっていうものは、ほんとはずれなしな感じがします。その都度そそられてます^^
【2013/03/08 22:08】 | マモ #- | [edit]
おもしろい〜!ゆきおの一日みたいじゃないですか?良く見つけますね〜♪

チェックしてみます〜!いつもありがとうございます♪
【2013/03/09 18:38】 | シオママ #- | [edit]
マモさんへ

そうなんです~~^^
ちょっと簡単すぎるかなぁとも思うけど
importの漫画って字が細かくて多くて
正直読みにくい(笑)
これのレベル3を見てみたいです!

track2が普通のかけ流しに使えそうで
3と4はリピートする感じ。
で5ページの下に書いてある単語を
読み上げてくれるのでリピートする?
6はなんと効果音だけ(笑)でした。

読み始めの子にはとってもいいと思います。
ほんとさわこの海外版って感じ♪
【2013/03/10 00:05】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
シオママさんへ

そうなんです!さわこ、ゆきおの海外版です♪
読みを促進してくれる教材だと思います。

語彙レベルはかなり簡単ですよ~^^;
【2013/03/10 00:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
おお~会話がそのまま使えるって感じですね!
マンガは読み聞かせしにくそうですが
yunちゃんは自分で読んでるのかな???
CD付なんてなんてゴージャス~(笑)
【2013/03/10 08:10】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

そうなんです!
これを読むことによって頭の中で喋ることができるっていうか。
レベル1は本当に簡単なので自信もって読んでます^^
黙読でさささっと読めるレベルかも?
なんてちょっと期待してたりもして(笑)
まだまだ音読で良いんですけどね~^^
いずれはチャプターブックへ自然に入れるように
色んな角度からアプローチしていきたいです♪
【2013/03/10 10:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
こんにちは~。
いつもブログ拝見してますが、お久しぶりです(^^)

こういう本、大好き~!!
私に会話力がないから、こういう形式の本ってすごくありがたいんです。

いつも素敵な情報ありがとうございます!
【2013/03/10 13:52】 | きりん #- | [edit]
きりんさんへ

こんにちは(⊹^◡^)
きりんさんもこの手の本好きですか!!
この形式ありがたいですよねー☆
こんな時ネイティブはどんな風に言うのかな
って物語じゃなく実生活に近い感覚での会話?
これ!嬉しいです^^

家も近づいた?のでまたお会いするのを
楽しみにしています♪
【2013/03/11 14:17】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1683-6b7beddd
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ