マーケットプレイスで素敵なおまけ☆

2013.02.21(15:58)
Grammar and Puntuation: Grade 1 (Grammar & Punctuation)Grammar and Puntuation: Grade 1 (Grammar & Punctuation)
(2002/03)
Evan-Moor

商品詳細を見る

この前ポチしたこちら↑一応新品だけど個人の方が出品されていたようで、嬉しいおまけまで付けてくださった。なかなか自分では買わないだろう1冊↓

101 Science Poems & Songs for Young Learners: With Hands-On Activities (Instructor Books)101 Science Poems & Songs for Young Learners: With Hands-On Activities (Instructor Books)
(1999/01/01)
Meish Goldish

商品詳細を見る

ポエムがたーーーっくさん載っているんだけど、どれも自然のことだったりルールだったり何かを教えてくれているものという感じ。yunにも理解できる簡単なレベルなのも嬉しい。

で肝心のGrammarはというと・・・思っていた通りの内容で満足。だけど予想外だったのはCD。音源が入ってるんだろうと思ったらそうではなくCD-ROMの様にそれ自体がワークのようになっている?とにかく音源はない。まぁそんなにそこは期待してなかったので問題はないんだけど。なくていいからもうちょっとお安くしてってのが本音かも。

レベルも2と迷ったけど簡単なことも理屈で理解しているわけではないので、1からで良かったかな。ページ数も100ほどでそんなに分厚くないしサクサクできたら終わるのも早そうだ。

レギュラーの先生にお願いするか・・・迷うところだ。






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<期待どおりの1冊でした。さて・・・ | ホームへ | かけ流しはジワジワくる。>>
コメント
へえ~素敵なおまけですね(*^_^*)
きっとCarriexxxさんちに来るべくして
来た気もしますね♪
うちもワークやる気になってきたので
英語のもやってくれると嬉しいです。
【2013/02/21 16:33】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

そんな風にいってもらうと何だかこのおまけ
一気に価値が上がりそうです(笑)
何とか活かしたいなぁ♪
英語のワークは大きくなってからでも
良いっちゃぁ良いんですよね^^
日本語ワークの方が進むのは嬉しいですね☆
【2013/02/22 08:18】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1673-61b15098
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ