こんなの知らなかった☆面白い!

2013.02.03(07:25)
これ面白い~!知ってるお話も多いんだけどこれまでのスタイルとはちょっと違って掛け合い?みたいな感じで見開き2ページで色んなストーリーが!ライミングなんかも面白い!

是非なか見検索してみて欲しい

You Read to Me, I'll Read to You: Very Short Stories to Read TogetherYou Read to Me, I'll Read to You: Very Short Stories to Read Together
(2006/04/05)
Mary Ann Hoberman

商品詳細を見る


You Read to Me, I'll Read to You: Very Short Fairy Tales to Read TogetherYou Read to Me, I'll Read to You: Very Short Fairy Tales to Read Together
(2012/09/11)
Mary Ann Hoberman

商品詳細を見る


You Read to Me, I'll Read to You: Very Short Mother Goose Tales to Read TogetherYou Read to Me, I'll Read to You: Very Short Mother Goose Tales to Read Together
(2012/09/11)
Mary Ann Hoberman

商品詳細を見る


シリーズで出てる見たいだけど、親子で読み合いっこするのも楽しそうだし、レッスンで先生と掛け合いするのも面白そうだ!

最近はフェスタ=お遊戯会に向けて練習練習の毎日でお疲れ気味のyun。でも昨日難しいなぁと思ったことが今日は上手く出来たよって嬉しそうに話してるのを見るとほんとうに嬉しくなる。毎日やること全てが成長に繋がってるんだなぁって。

私たち大人だってそうなんだろうけどね。

ただ子供って親が与える環境が全てといってもいいくらい大きく影響するから、色んなこと体験させてあげないとなぁと改めて思う。

思うだけで行動できないまま時が過ぎるのも本気で止めないと





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<レッスンで使えそうなの見つけた! | ホームへ | Raz-Kids☆Gが楽しみ?!だけど・・・>>
コメント
いいですねぇ~これ!
ふとともくんと・・・と思ったけれど
マーちゃんとでもいいかも。
文章は簡単でも
この英語の流れと言うか、リズムが
一緒に楽しめそうだなぁ(*^_^*)
素敵な絵本の紹介ありがとうございます♪
【2013/02/03 08:33】 | maomao #- | [edit]
こういうのどんどん見つけてくるのがスゴイな~と思う!
私、何に関してもそういうのがニガテで^^;
だからブログをやっているお友達の情報は本当にありがたいです^^
【2013/02/03 09:47】 | りゅうママ #- | [edit]
『他にも良いのがあるのでまた紹介します(爆)』というコメントを見て『どんな本だろう』と気になってワクワクしていましたが…

ヤバすぎるくらい良い~!!
Carrieさんはいったいどうやってこんなすごいものをいつも見つけてるんですか?

一方通行にならないで、一緒に楽しめるのが本当に素敵ですね。同じシリーズのscaryなお話絶対食い付くと思ったので即ポチしました。fairly tale も悩む~。

結局science and nature のも買っちゃったし出費がとまりません。



【2013/02/03 13:48】 | ぴゅえる #CQB4wEA. | [edit]
うんうん。これいい!^^
また、いままで知らなかったタイプの本です〜
本当、Carrieさんまだまだ出してきますね〜(笑)
一番上の中身見ましたが、簡単な文章なのに意外と頭使うし、会話力付きそうな気がするー
【2013/02/03 17:53】 | cotton #- | [edit]
maomaoさんへ

そうなんです!
一見易しすぎるかなぁとも思うんですが
リズムや使える言い回しなどが学べて
やる価値ありそうだなぁって^^

いろんなのがあるもんですね~☆
物欲が止まりません><
【2013/02/05 14:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

いえいえ!
りゅうママさんにもいっぱい情報貰ってますよ^^

確かにブログ情報は影響大ですね♪
でも欲しいものだらけで困ります(笑)
【2013/02/05 14:37】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ぴゅえるさんへ

ほんと欲しいものがいっぱいで困りますよね^^;
これ一見易しすぎるかなって思ったんだけど
会話だけで成り立っているので学ぶところ多いんですよね。
しかもショートセンテンス、ショートストーリーで
使いやすいと思います☆

science and natureも買ったんですね~!!
その決断力!行動力!尊敬します^^
でもそのポチ正解です♪
【2013/02/05 14:41】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

そうなのそうなの!!
簡単な文章なんですけどね^^
会話だけで構成されているのでスピーキングに
直結してくれるんじゃないかなぁなんて^^;
色々ありますね~!
購買欲がヤバイです><
【2013/02/05 14:42】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
素敵な本のご紹介、ありがとうございます。
一緒にお話を作っていく感じでいいですね。
早速、リストに追加しました。
時期をみて使ってみたいと思います^^ 

Carriexxxさんとyunちゃんの取り組みはいつも愛情たっぷりで憧れです。
参考になることが盛りだくさん☆次も楽しみです!
【2013/02/08 06:48】 | ふうみん #mQop/nM. | [edit]
ふうみんさんへ

はじめまして^^
こちらこそコメントありがとうございます♪
4歳の娘さんと1歳の息子くん!!
これからが楽しみですね^^

うちも大好きだったCTPを活用されているということで
何だか嬉しくなりました♪♪
こちらこそいろいろ情報交換していけたら嬉しいです!
宜しくお願いします☆
【2013/02/08 19:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1666-a34f50d7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ