間違いなし!FLY GUYシリーズ

2012.10.20(08:21)
虫好きお笑い好きのyunにはたまらないシリーズ。

新しいのを仕入れてきた

Fly High, Fly Guy!Fly High, Fly Guy!
(2008/05)
Tedd Arnold

商品詳細を見る

もちろん大当たり!ゲラゲラ笑いながら読み進めるyun。文字数が少ない方なので読みやすいってのもあるんだろうと思う。

そしてレベル1だけどとっても良さそうなシリーズを発見。これは読み始めにオススメ。ぜーんぶ主人公(ワンちゃん)のひとり言なので喋る方にも良い影響を及ぼしてくれそうだ!!

全く負担なくサクサク読めるこの辺も入り混ぜて読む楽しさをどんどん膨らませていって欲しい。

2012.10絵本Noodles①

2012.10絵本Noodles②

さて今日は幼稚園のみこし祭り!ってママも行かなきゃ行けなかったんだ!いっぱい歩くんだろうなぁ





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<いよいよ挑戦?!The Magic School Bus | ホームへ | Webレッスン*語彙が増える時間!>>
コメント
Flyが主人公とは!

二つ目のワンちゃんのは豊田高専で
見かけたような気がします。

みこし祭りはいかがでしたか?
秋空の下、歩くのも気持ちよかったんじゃ
ないかしら(*^_^*)
【2012/10/20 20:19】 | maomao #- | [edit]
おとといは偶然会えて良かった~(*^^*)

やっぱり、虫はハズレなしかぁ☆
ほんとにyunちゃん、本の許容範囲が広い!

このシリーズこないだ私も見たけど、良かったか~。私も今度借りてみようかな…
【2012/10/21 05:12】 | りゅうママ #- | [edit]
うちも、Fly High, Fly Guy大好きです~~。

ストーリーは、ほんっとくだらないけど笑えますよね(笑)

Fly high, Fly Airplaneとか、一時期ゲラゲラ笑いながらふざけていた時期もありました~~。

みこし、いいですね。そういう地元の季節イベントの経験って、私も思い出に残っていて好きです。
【2012/10/22 13:54】 | kidspearl #- | [edit]
maomaoさんへ

そうなんですよね。
子供には笑える要素たっぷりです^^

みこし祭りはとってもいいお天気で
すっごく気持ちよかったです♪

がyunが風邪気味なのもあってか?
疲れてきっていました^^;
直接みこしを押すとかでもなく乗るでもなく
ただ前後を歩くだけなので幼児いは
意外に退屈なのかもしれませんね(笑)
【2012/10/23 04:31】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

こちらこそ^^
もしかしているかなぁ~と思ってたら
ほんとに居てハルくんにも会えて嬉しかったです☆

虫ってのもこのお笑い系なのもビンゴでした^^

数はそんなになさそうなので買ってもいいかな♪
【2012/10/23 04:47】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
kidspearlさんへ

やっぱり好きですか^^
くだらないけど笑えますよね♪

うちはまだ2冊しか読んでなくて
これも読みたいなぁ~と言われてます><

みこし祭り!はっぴが可愛いかったです♪
良い思い出ですね^^
【2012/10/23 05:01】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1618-f7f7bd4c
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ