新たなWebレッスン追加♫

2012.03.30(10:20)
実は少し前に体験だけして好感触のWebレッスンスクールがあったので、現在利用しているワールドトークと併せて始めることにした。

こちらはフィリピン講師でとにかく安い

でも質も悪くないの。とはいえ一度体験しただけでたまたま受けた先生との相性が良かっただけかもしれないんだけど。。。

直感型の私は「ピーン」ときた勘を信じてほぼ入会を決めたかな。ただモニターが今月いっぱいあったのでそちらを受けて、一応比較してみようなんてちょっとだけ欲も出ちゃって。

ワールドトークの時もそうだったけど、ここだ!yunにはこれだ!って思うと決断は早いのよね。まぁそうそうそんな所はないから。

ということで4月からは毎日2コマくらいレッスンを受けても良いかなってくらいレッスンを増やすことになりそう。まぁyunにとってはちょっと受けてくるねぇくらいの感覚らしく、負担ではなさそう。ただし楽しくないとやっぱり苦痛みたい。

今のところはワールドトークのお気に入りの先生がやっぱり一番。それを超える先生が現れてくれると嬉しいんだけどなぁ。

ただこちらの会社評判はイマイチ?なので現段階では敢えて名前は伏せておこうと思う。オススメできる段階ではないしね。

また幼稚園が始まるとどうしても英語率は減るだろうし、日本語レベルは上がるだろうから。プライベートは思うようなところが見つからないからって、ただ待ってても仕方ないしとりあえず今出来ることを!

1ヶ月やってみてダメだと思ったら辞めるかもしれないけど、これで安定した英語トーク時間を確保できたら嬉しい。








マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<親子で成長できるね*英語で遊ぶ会 | ホームへ | writing a-z*有難い~♪>>
コメント
いいですね~~!!
いい先生、レッスンとの出会いってそうそうないから、逃さないようにしないと・・^^;

スクール自体の評判がよくても、相性の合わない先生もいますしね・・。
って、一体どこなんだろ(笑)
【2012/03/30 10:41】 | りゅうママ #- | [edit]
事務局のサービスがきっちり行き届いてるところは
先生もかっちり型にはまりすぎてる印象もあるから、私的には、子供がオンラインに慣れたころなら、安いところで、先生も少々ゆるぎみというかフレンドリーな方が好みかなあ~^^
yunちゃんもC先生で慣れたし、そろそろ回数を増やすことをする時期にきてるみたいですよね♪
【2012/03/31 06:31】 | cotton #- | [edit]
受けた先生、印象良かったんですね^^
うちもお気に入りの先生が見つかったのでしばらくの間、
続けてみようと思っています。
会社の評判がよくないんですか??
そっかぁ・・
私はスカイプでトラブルがあったり
しても
すごく丁寧に対処してくれたので
いいなぁって思ってます♪
とにかくお安いし^^
また情報交換できるといいですね!
【2012/03/31 08:00】 | maomao #- | [edit]
質も大事だけれど、量も大事ですもんね~。
直感が働くタイプなんですね。
羨ましいです。
ワタシは全く働かないタイプ。
生まれてこの方、一度も「ピンとくる」という経験をしたことがないんです。
ワタシは決断が遅れて後手に回ることが多いので、直感が働く人って羨ましいです~。

それにしても、レッスンが増えても軽やかにやれてしまうyunちゃんってば頼もしいわ~
【2012/04/01 23:55】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
りゅうママさんへ

そうそう!先生や会社との相性ってほんとそれぞれですよね。
まだここもよくわからない部分がたくさんあるので
とりあえず1ヶ月やってみます^^;
たぶんりゅうママさん体験受けたんじゃないかなぁ。。。
【2012/04/02 19:11】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
cottonさん

確かに~~~!
システムがちゃんと!
ってなると内容も一律で面白くないっていうか^^;
今日は2コマ受けましたが1コマは代講で1コマは遅刻(笑)
でもでも内容はそんなに悪くなかったです♪

いつも情報ありがとうございます♪
【2012/04/02 19:18】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

maomaoさんの受けてるBEOは評判悪くないですよ~!
これからの会社なので色々改善されていくように思います^^

私が入会したところは講師が自宅でレッスンされてるパターンで
講師によって内容も姿勢も全然違うんです。
なのでお気に入りを見つけれたら良いですよね♪
【2012/04/02 19:31】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

え~~~Cassisさんって右脳型でしょう?
私からしたら羨ましいくらい感覚派なのに^^
そっか・・・でもあの行動力を左脳でしているなら
なお一層尊敬します!!

レッスンねぇ。やっぱりえぇ???っていう先生もいるけど
それさえ慣れてきたようで困りながらもこなしてます。
そんな先生は2度と取らないよう気をつけてますが^^;
【2012/04/02 19:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1433-68f4ca27
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ