これまたヒット中Oxford Reading Tree Songbirds

2012.03.14(09:06)
今自力読みに活躍しているのがこれ↓すっごく良い!

ストリーテラーと合わせて楽しんでいるんだけど。何といっても私の大好きなJulia Donaldsonの作品なのでそれだけでも何だか嬉しい。

Oxford Reading Tree: Stage 1+: Songbirds: Mum Bug's BagOxford Reading Tree: Stage 1+: Songbirds: Mum Bug's Bag
(2008/01/10)
Julia Donaldson、Clare Kirtley 他

商品詳細を見る


Oxford Reading Tree: Stage 2: Songbirds: the Odd PetOxford Reading Tree: Stage 2: Songbirds: the Odd Pet
(2008/01/10)
Julia Donaldson、Clare Kirtley 他

商品詳細を見る

今お借りしているのはStage1+とStage2!yunにはちょうど!!と言った感じでやっぱりStage2の方がちょっと頑張って読んでいる

そしてそしてこんなのを見つけた!!

これはStage2の合本?6話入っててこのお値段なら悪くない!1冊になっているのかBOXに6冊入っているのかわかんないけど、1話220円くらい。お得~

Oxford Reading Tree Songbirds: Odd Pet and Other StoriesOxford Reading Tree Songbirds: Odd Pet and Other Stories
(2012/01/05)
Julia Donaldson

商品詳細を見る


読んでばっかじゃなくもっと喋らないとなぁと思いつつ。。。
でもまぁ読むのを減らさず喋るのを増やせば良いんだもんね

能天気にとりあえず今日も今出来ることを楽しもうかな!





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<プリンセス×絵本×DVD×CD♪♪ | ホームへ | 我が家もWebレッスンモニター参加中>>
コメント
いや~~Carrieさんちは4技能全部、まんべんなくいろんなことをやってて、すごいな~っていつも思います!

なかなかそれって簡単じゃないような。
うちはすご~く偏ってるしな~^^;;

読み書きさせるのが苦手。
りゅうちんには結局大きくなるまで一切させなかったから反省を生かして早めにって思ってたのに、まだ何も手をつけてないんです~^^;
【2012/03/14 15:00】 | りゅうママ #- | [edit]
Songbirdsのお仲間が増えて嬉しいです!
Julia Donaldsonの作品って味わいがありますよね~。

後半になると、もっと彼女らしい作品になると思います。
【2012/03/15 07:00】 | なおぱぱ #- | [edit]
Songbirdsもいいですね。
図書館に少しだけあるので
いくつか読んだことがあります♪
ともくんはあまり食いつかなかった
んですけどねぇ・・・
【2012/03/15 15:36】 | maomao #- | [edit]
そうそう、ブッククラブのカタログで、この合本が載っててびっくりしたんですよね~!

うちはセットで買ったのでこれからが楽しみです~!
【2012/03/15 18:42】 | Wondermama #mQop/nM. | [edit]
Songbirds初めて知りました~。どんなお話なんですか?安い!そしてCarrieさんのオススメとあると、、、気になります。(笑)

【2012/03/16 02:16】 | シオママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

色々やってますが我流なので効率は悪いんだと思いますよ~^^;
読み書きは正直大きくなってからでも十分だと思います。
それこそ基礎以外は学からでも!
りゅうちんたっくんはきっと喋る方が達者なので問題ないですよ~。

うちは読み書きの為の読み書きという部分ではのんびりですが
喋る為の足しになればと切に願い取り組んでます。
だって私の英語力が限られてますから~><
ネイティブやある程度喋れるパパママさんちと同じでは間に合いません^^;
【2012/03/18 13:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

なおぱぱさんはほんと上手に良いものをお安く購入されてますよね。
国内だとちょっと割高ではあるけどこの合本はマシですよね^^

Julia Donaldsonはほんとそうそう!味わいがあるんですよね。
大人でも芸術性を感じるっていうか・・・。
Songbirdsのお仲間はこれからもっと増えそうですね♪
【2012/03/18 13:52】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

やっぱり図書館にあるんですね~さすが^^;
きっと食いつくタイミングとかってあるんでしょうね☆

うちも最近やっとプリンセス系に食ついてきました!
とはいっても虫とかドラゴンとかも変わらず好きですが><
【2012/03/18 13:54】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

ブッククラブでも合本出てるんですね~♪
ほんと読むのにちょうど良い感じですよね!
もちろんこれじゃなくてもいいんだろうけど
何となく安心できるシリーズです^^
【2012/03/18 13:57】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
シオママさんへ

あはは~^^;有難うございます☆
一応我が家ではヒットしましたがシオママさんの確かな目で
シオちゃんに合いそうがどうか見極めてくださいね~♪

Songbirdsオススメです(笑)
【2012/03/18 13:58】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1426-1f08f920
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ