プリンセス3部作*これは買ってよかったぞ!

2011.12.28(00:21)

Beauty and the Beast Read-Along Storybook and CDBeauty and the Beast Read-Along Storybook and CD
(2010/05/04)
Disney

商品詳細を見る


Cinderella Read-Along Storybook and CD (Disney Princess)Cinderella Read-Along Storybook and CD (Disney Princess)
(2010/01/05)
David Watts

商品詳細を見る


The Little Mermaid Read-Along Storybook and CD (Disney Princess: Read-Along)The Little Mermaid Read-Along Storybook and CD (Disney Princess: Read-Along)
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る

シンデレラを気に入って更に2冊を買い足したんだけど!これいい

動画じゃないから一生懸命聴いてるっていうのかなぁ。そんな気がするだけ?とにかく絵本を持ってきてこれしてとよくリクエストしてくる。

ちょうどコストコで買った絵の具のお絵かきセットと重なって楽しめているので、プリンセスもここで一気に盛り上げたいところ。

DVDとこの聴き読みをしばらく繰り返し色んなプリンセスの台詞をyunと一緒に寸劇で楽しめたらなぁと思っている。

これ↓もDVDは喰いついていたので買い足したいなぁ。
Tangled (Disney Tangled)Tangled (Disney Tangled)
(2010/09/14)
不明

商品詳細を見る






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





<<英語育児の大事な大事な1年でした。。。 | ホームへ | 今年のクリスマス***>>
コメント
これ、Carrieさんがあんまり良いって毎回おっしゃるから気になってます(笑)そんなにお値段も高くないしね~☆

CDもついてこのお値段ならお得ですよね~☆
文字の大きさは結構小さいのかしら。
読み聞かせようとして使っていますか?

とりあえず、シンデレラをカートに入れました。(笑)
【2011/12/28 08:10】 | シオママ #- | [edit]
CDと絵本って最高の組み合わせ~~♪
うちはそういう絵本がほとんどないから
増やしたいと思いつつ・・・
Carrieさんのところへ来ると思いだす私^^;
【2011/12/28 09:08】 | maomao #- | [edit]
我が家もこのシリーズ気に入ってます♪
幼児がギリギリ集中して聞けるくらいの長さにまとめられているところも、
気に入っています^^
お姫様系は持っていないのですが、
まず買うなら我が家もシンデレラにしようかなぁ。
【2011/12/28 17:46】 | kidspearl #- | [edit]
うちは、3話セットのヤツなんですが、Carrieさんが以前おっしゃっていたみたいに、ひょっとしたらちょこっと難しいのかな~(^^;)
一応聞いてますけれど、集中して聞くほどでは(苦笑)

うちも、プリンセスブームがじわじわと。
英仏がこんがらがってゴチャゴチャ気味ですけれど(^^;)
コストコの絵の具セット、気になる~。
きっと、あれだ~。
ああああ、行きたい、コストコ!

そうそう。今年もクリスマスは楽しく過ごせたみたいですね。
うちは完全に不発でした。。。
【2011/12/29 20:06】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
やっぱりプリンセス物ですね☆

うちはモンスター物ばかりf^_^;
うらやましい~!
【2011/12/30 20:59】 | りゅうママ #- | [edit]
シオママさんへ

あはは^^;確かにこれはかなりオススメしちゃってます。
そうなんです!CD付いててこのお値段はなかなかないんです!

文字はねぇ。結構小さいかも。量も結構あるかな。
でもシオちゃんもいずれ!使える時が必ず来る?
そんなシリーズだと思います☆
読み聞かせがやっぱり嬉しいみたいだけど
7割はCDでの聴き読みやかけ流しに3割が読み聞かせ^^;
結構長いんですよね><
でもDVDと合わせての利用オススメです♪
【2011/12/31 21:04】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

maomaoさんちはCDと絵本の組み合わせは
CTPでばっちりできてますよ~☆
CD付きはほんと高いのでこれはお買い得だと思います。
ただプリンセスだとおねえちゃんはいけても・・・ね^^;
やっぱり2人とも楽しめるのがいいですよね。。。
【2011/12/31 21:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
kidspearlさんへ

そうなんです~!
かなり際どいラインですよね^^;
これ以上長いときっともたいないけど
その辺が上手くできてると思います☆
一応絵だけでも楽しめるし、音だけでも臨場感?
が伝わってくるのでハラハラもできるようです♪
ちょこっとでもストーリーを知ってるほうが
入りやすいのかもしれません^^
【2011/12/31 21:11】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

クリスマス大変でしたね。。。

このシリーズ!
たぶんかなりギリギリのラインだと思います。
うちももうちょっと小さいと無理かなって感じ^^;
絵本、にしてはちょっと長いですよね。

コストコの絵の具セット大した内容じゃないんだけど
毎日のようにやってますよ~☆
水の切り方や同じ色でも濃くしたり薄くしたりと
思った以上に楽しんでくれてます^^

【2011/12/31 21:15】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

まだまだプリンセスより虫やpokemonなんですよ~^^;
女の子なのに・・・><

でもこれを機に色々見せていこうと思います♪
【2011/12/31 21:16】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1398-c9793cac
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ