コストコ新店舗行ってきた~!もちろん洋書♥

2011.12.18(22:28)


やっぱりすごい人だった~

当たり前だけど店の雰囲気も置いている商品も大体同じような感じ。

Beauty and the Beast Read-Along Storybook and CDBeauty and the Beast Read-Along Storybook and CD
(2010/05/04)
Disney

商品詳細を見る


The Little Mermaid Read-Along Storybook and CD (Disney Princess: Read-Along)The Little Mermaid Read-Along Storybook and CD (Disney Princess: Read-Along)
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る

↑これらは418円だったので100円ほどお得。微妙に表紙のデザインが違うのでちょっと古いのかな?でも内容は持ってるシンデレラと置いてあるのを比べたら全く?一緒だったように思う。

全種類はなかったのでとりあえず女の子系のこの二つをゲット!

それから。
Giant Pop-Out Ocean: A Pop-Out Surprise Book (Pop-Out Surprise Books)Giant Pop-Out Ocean: A Pop-Out Surprise Book (Pop-Out Surprise Books)
(2010/03/31)
Chronicle Books LLC

商品詳細を見る

これはちょっと幼いかなぁと思ったけど思わずカートに入れてしまった1冊。658円だからアマゾンよりはかなり安く買えたかな。また中身も紹介したいと思う。

でポケモン↓
Pokemon Sticker Collection (Pokemon (DK Publishing))Pokemon Sticker Collection (Pokemon (DK Publishing))
(2007/11/07)
DK Publishing

商品詳細を見る

あったのはこれとはまたちょっと違うモノなんだけど768円とこれまたお得。yunの好きなキャラもいっぱい載っててシールもたっぷりなのでこれは喜ばせるのに少し隠しておこうかな。英語は名前くらいしか書いてないので学習効果は薄いけどDVDなどと連動しているのでよしとしよう

あとプリンセスのお絵かきセットをどうしてもと最後まで粘り買ってもらったyun。帰って早速絵の具でお絵かき

あまりの人ごみにどっと疲れが出てしまった。。。

チーズケーキが完売で買えなかったのが心残りだけど大満足の一日だった






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<冬休み☆英語三昧 | ホームへ | ママが疲れている時はこれ?!語りかけに☆>>
コメント
コストコ~!いいですね~!
絵本とかも売ってるだなんて魅力的!

古いバージョンでも安ければ全然問題ないですよね。(笑)

ポケモンブームは最近はどうですか~?

うちはプリンセスブームを狙っているのだけれど、全然です。そのかわり、Doraにハマってくれましたが~。。。
【2011/12/19 07:25】 | シオママ #- | [edit]
足伸ばしましたね~
私は行きたいと思いつつなかなかです^^;
出発地点は同じなのに、あちこち行ってるCarrieさんフットワーク軽いわ~☆

うちにも名前とちょっとした技?が書いてるポケモンの本があります。
昨日英語の集まりにりゅうちんが持って行ったら男の子はやっぱり食いついてましたよ~^^
【2011/12/19 17:54】 | りゅうママ #- | [edit]
いいなぁ~コストコ!
大阪に行ったら行きたいけど~
また会員更新しないといけないし・・・
でもいろいろお安く買えましたね♪
【2011/12/19 19:05】 | maomao #- | [edit]
一度行ったきりのコストコ。行きたくなったぞーーー!!
初めて行ったとき、洋書は全部「いまいち」で、すごく残念だったんです。
今度こそ、リベンジ!!

うち、ポケモンはみたことないはずなのに、お祭りで、ピカチューとアンパンマンのベビーカステラを売っていたら「ピカチューがいい!」と熱望したんです。
ひょっとして・・・うちもイケるのかも、ポケモン・・・。
あの山ほどあるキャラクター名を覚えるのがイヤで避けてるんですけど(苦笑)
yunちゃんって、DVDも食いついてるんですよね?
【2011/12/19 22:20】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
新店舗って八幡のですよね?
すごい人と車だよ~って噂だけ聞いて、まだ近寄ってもいません^^; ちゃんとアマゾンと価格比較しながら購入してるところがさすが! けっこうおもしろそうな本もあるんですね~。
娘が幼稚園に行ってる平日に行きたいなあ^^
【2011/12/19 23:58】 | cotton #- | [edit]
こんにちは☆

コストコって洋書も売ってるんですね。

知らなかった(@@)

子供用の絵本って充実してました?
【2011/12/20 00:47】 | ☆masyaまま☆ #rNcjSUII | [edit]
コストコは正一郎のおうちの近くにもあるので、かあたんはよく行ってたりします。
なるほど楽しそうなところですね。

粘り勝ちのyunちゃんやりましたね~
どんな作戦だったんだろう?なのたんに教えてあげたいです(笑)
【2011/12/20 19:33】 | なのたんぱぱ #noW3zowU | [edit]
ご無沙汰してます~。
コストコ新店舗って京都ですか?
うちからだと尼崎とどっちが近いかなぁ~と思うのですが・・・。
楽しいですよね~~~。
数年前に行ったきりですが、英語絵本もたくさんあるんですね~。
食品に夢中で(^^;)
知らなかった~~~。
絵の具でおえかき、喜びますよね。
うちもプリンセスのおえかきセット喜びそうだなぁ~。
あぁ、コストコ行きたい~~~!!
【2011/12/21 06:31】 | さっちん #- | [edit]
りゅうママさんへ

やっぱり1時間半くらいかかりました^^;
尼崎の方が近いかも(笑)

ポケモンはかなりはまってます♪
といっても4歳児の理解なので知れてますが^^;;
女の子なのでどうかとも思うんだけど><
【2011/12/23 16:49】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

確かに年会費払う分を考えると
アマゾンの方が安いです~^^
まぁちょっとした娯楽施設?って感じで
テンションは上がりますよね♪
きっとそのうち名古屋にもできるでしょうね☆
【2011/12/23 16:51】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

DVDも喰いついてますよ~!
まぁ何でもありな方ですが^^;

コストコ確かに種類は少ないし外れるとがっかりですよね。
少ない中からでも何かほしくなる自分が怖いです(笑)
ルルーちゃんもポケモン知ってるんですね~~!
いけるかも~♪
【2011/12/23 16:53】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

すごい人でした~!が尼崎よりマシかも?!
気のせいかもしくは見慣れたのか(笑)

うちは土日に行ったので平日ならもっと空いてそう♪
現金しか利用できないので多く持っていかないことが
賢明かもしれません^^
【2011/12/23 16:57】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
masyaままさんへ

洋書大量に置いてありますが種類は20種類ほどかなぁ。
少ないです^^;
でも何か買っちゃうんですよね~いつも♪
7割は子供用だし小さい子用がほとんどです☆
年会費払うこと思ったらアマゾンで本当にほしいものを
買うほうが賢明なんだろうけど・・・行って見て下さい(笑)
【2011/12/23 16:59】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

かあたんさんはよく行ってるんですね~^^
やっぱり♪♪
食品系がたまらなく充実してて!
なのたんぱぱさんも是非是非!
試食も美味しいですよ(笑)

粘り勝ち!じぃばぁも一緒だったので・・・
そっちに向けて頑張ってました^^;
【2011/12/23 17:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
さっちんさんへ

そうですそうです京都の八幡です☆
たぶん?絶対?尼崎の方が近いかも^^;
第2阪奈を使えばもうちょっと早いのかなぁ。。。
うちからでも尼崎の方が早かったですから。

食品に夢中って解るなぁ私も欲しいものだらけで><
コストコで買ったプリンセスの絵の具お絵かきセットで
かなりプリンセスにもはまりだしました♪

今は冷凍庫がいっぱいだけどどんどん消費してます(笑)
チーズケーキ欲しいなぁ。。。。
【2011/12/23 17:12】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
シオママさんへ

コストコ楽しいですよ~☆
絵本はきっとその時期によって当たり外れはあるけど
テンションはあがると思います(笑)

ポケモンブームは変わらずというか安定してます♪
プリンセスもじわじわ来ている感じかな~^^
これを気にプリンセスを増やしていきたいなぁ(笑)
【2011/12/23 17:38】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1395-7b9aefd0
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ