ANTS in your PANTS良かった~!

2011.11.11(08:15)

Ants in Your Pants: A Read-And-Learn Coloring BookAnts in Your Pants: A Read-And-Learn Coloring Book
(2010/03/24)
Yukiko Kido

商品詳細を見る


これコストコで勢いで買ったけどかなり使えた~。見た目遊びモード満載ででもしっかり読み書きのお勉強になっているので、ちょっと気分だけ息抜きするのにもってこい!

yunもワークが終わってちょっとお疲れ気味の時にこれを見せると「やったぁ!」とまんまと騙される

まずは単純な文章が虫食いになっていたりなぞれるようになっているのでそれを埋めて、その後は塗り絵!とお絵かき!それを仕上げたら巻末についているカラフルで心躍るシールでその絵をデコレーションしていいというお約束

仕上げたばっかりのページをトイレに開いて立てておいたりと繰り返し読み上げれるように工夫している。

ワークとしてはちょっと割高だしお絵かき帳としてもちょっと高いけどその両方を兼ね備えていて実は両方力がつくって思うとなかなかの優れものかもね。





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<読めるようになる瞬間。 | ホームへ | 昨日のWebレッスン*yunの状態で内容変更>>
コメント
やっぱり、同じ本やワークを、何度もいろんなシチュエーションで使うって、賢いな~と思います♪
うちもいろいろ考えてみたいなあ。

この本、始めてみました~コストコにもあったんですね~。というか、コストコにある本はamazonにはない!みたいな方程式が…笑 ま、必ずしもそうではないのですが♪

時々コストコにいって、いい本をチェックしたいなあと思います~♪
【2011/11/11 09:29】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
これは日本人の方が作者なんですねぇ~♪
そもそもコストコに絵本があることに
気づかなかった私・・・
今年もあとわずかだけどまた行けるかな・・
また会員登録しなくちゃいけないわ(爆)
【2011/11/11 14:28】 | maomao #- | [edit]
ワンダーママさんへ

確かにそれありますよね! 別の場面で同じものをみると
子供ってあっっ!!って絶対なるし♪

コストコまだあるかなぁ。絶対Iちゃんに良いと思うなぁ。
なぞるのも大好きだしお絵かきも^^
もうすぐ京都にできるので楽しみにしています☆
12月オープンで年末だしまた遣い込んでしまいそう><
【2011/11/11 17:20】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

コストコってどれくらいで新しい洋書を
仕入れてくれるんだろう。
と次に行くのを楽しみにしています^^;
特別安いわけじゃないんだけど・・・
でも2,3割引きくらい??
是非是非覗いてみてください♪♪
【2011/11/11 17:22】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
京都、12月オープンなんですね~!
それはずるい、、、笑
モミの木もゲットしますかあ~?

コストコにあったっけ?見落としてるかなあ。まだあるかなあ。
そうそう、コストコ、ワークも結構置いてますもんね。アクティビティがついたものも多いし、楽しめますね。
【2011/11/13 07:54】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
ワンダーママさんへ

ずるいでしょ~^^
ボーナス商戦とオープンイベントでもの凄い人になりそう!
セールもするんでしょうか@@
ちょっと行くのが怖い。心落ち着かせて行かないと(笑)
京都コストコも洋書が盛りだくさんだと嬉しいな♪
モミの木~どうしましょ。絶対お得だけど^^
【2011/11/13 08:36】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1370-b2334bec
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ