昨日のWebレッスン*理科?The Skeleton Dance

2011.10.18(20:13)
昨日は英語でScience

バラバラになった体の骨を自分で組み立てる(平面)レッスン。

yunも以前からBonesにはすんごく興味があったので最近絵本も買い足したんだけど、またまたレッスンでリンクして貰えてママは大満足!

Bones (Step Into Reading. Step 2 Book.)Bones (Step Into Reading. Step 2 Book.)
(1999/07/27)
Stephen Krensky

商品詳細を見る


骨の名前や組み立てる位置などしっかり把握していく様子が見てとれて、しかも楽しいなんて。。。

恵まれてるわ

最後は歌って踊ってお開きに~!毎回飽きないレッスンに感謝




【お知らせ】
我が家もワールドトークさんのお友達招待制度させて頂きたいと思います。興味のある方は鍵コメ頂くか下記またはブログ右上のリンク先から仮登録してください。体験後納得して本登録されたら共に特典があります。Webレッスンはもちろんその他情報交換していけたら嬉しいです
招待制度利用→ワールドトーク






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<新しいワークブック☆相性が良いみたい | ホームへ | どうぶつしょうぎ☆先が読めるように!!>>
コメント
季節柄、skeletonが出てきたんでしょうかね?♪
うちもさっき、Halloween本を読み聞かせたところです。
うちは今日新しい先生を受けてみましたよ。生徒にどんどん合わせてくれる例のお二人のタイプとは違って、自分側に生徒をひきこむタイプの先生ですが、アニキ気に入ったようで、3人目の先生?として時々お願いするかもしれません~♪
ほんと、恵まれてるな…ってここに入って思います~♪
【2011/10/18 22:09】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
うちのプリでも毎年ハロウィンの時期にこの歌を歌うようで、ちょうど今家でもよく歌って踊ってます。行事もただ大騒ぎするだけじゃなく、色々リンクさせるチャンスですよね♪

それにしても英語でサイエンスをWebレッスンで受けられるなんて素晴らし~い☆
【2011/10/19 07:47】 | 苺ママ #- | [edit]
わ~色々やってもらえていいな~♪

小さい子供にはこのスクール、本当にとっても良さそうに思えます!!
【2011/10/19 08:49】 | りゅうママ #- | [edit]
ワンダーママさんへ

たぶんそうだと思います♪
ちょうどSkeleton meets the mummyの絵本で
Skeletonにはまっていたのでビンゴ!
さらにBonesの絵本とリンクしてラッキーでした^^

お兄ちゃん3人目のお気に入りの先生?!
ほんとワールドトークさんは当たりですね♪
【2011/10/19 12:15】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
苺ママさんへ

R太郎くんも歌ってるんですね~♪♪
この曲頭に残ります(笑)
ほんとほんと!ハロウィンはチャンスですね^^

3歳にして骨をパズルのように貼っていくのは
親としてもとっても嬉しいレッスンでした(笑)
なかなか私では思いつかないし語りかけできない><
【2011/10/19 12:18】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

ほんと楽しいです^^
この先生は大人の生徒さんも結構いるみたいで
きっとまた全然違ったレッスンをするんだと思います☆
幅が広く魅力あふれる先生ですよ♪♪
【2011/10/19 12:20】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1344-7cda1479
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ