本日のWebレッスン*英語で算数

2011.10.14(17:36)
今日はC先生の息子さんと一緒に算数のレッスン。と言ってもyunができる算数なんて足し算にしても結局は数えるだけなんだけどね
       2011.10C先生Bat Wing Soup
かけ算はまだもうちょっと先だしねぇ。でもまぁ英語もいっぱい喋って楽しんでたのでこいうのも良いかな

そしてこれらをお鍋に入れてクッキング~

My soup makes you sleepy~なんて言いながら先生や息子さんにスープをあげて喜んでたけど、先生も息子さんも寝たふりして付き合ってくれてほんとありがとう~

明日は運動会!雨だしなぁと思ってたらもう差早速メールがまわってきて日曜に順延って~

そうなるとパパが行けないのよね。生まれて初めての運動会なのに

と一瞬残念だったけどまぁ晴れてる方が絶対良いし、明日は英語ができる~なんてね!パパの方が残念


【お知らせ】
我が家もワールドトークさんのお友達招待制度させて頂きたいと思います。興味のある方は鍵コメ頂くか下記またはブログ右上のリンク先から仮登録してください。体験後納得して本登録されたら共に特典があります。Webレッスンはもちろんその他情報交換していけたら嬉しいです
招待制度利用→ワールドトーク






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<yunとメロンと運動会** | ホームへ | 一緒にポチっとしちゃった絵本♪>>
コメント
うーん、やっぱりC先生のレッスンは魅力的ですね^^ My soup makes you sleepy~っていい感じ!
娘がこれ系のレッスンだとどういう反応するのか見てみたい~^^
わが家も運動会が明日に延期になりました~☆そっか、その分今日を英語の日とするわけですね。さすがCarrieさん♪
【2011/10/15 08:06】 | cotton #- | [edit]
日曜も雨みたいだけど大丈夫かな?

うちは来週の土曜に延期ですf^_^;
でも週間予報で金曜雨になってたから、また怪しいかも~…


英語で算数、うちもやりたいんですよね~☆
【2011/10/15 10:10】 | りゅうママ #- | [edit]
cottonさんへ

でしょ??私との会話ではMy soup makes you sleepy~は
なかなか出てきませんからね~。
やっぱり毎日一緒にいるとそうそう工夫して同じようには
できそうで出来ないんですよね~。
最初は先生もきっとその子のタイプを見抜くのに
時間がいるかもしれないけど・・・。
オススメです♪

【2011/10/16 19:04】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

今日午後から無事運動会できました^^
ぐったりです(笑)

英語で算数、りゅうちんくらいなら
しっかりできそうですね♪
【2011/10/16 19:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1341-e8ff4bdd
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ