ハロウィンパーティに招待されたので・・・☠

2011.10.12(21:00)
Webレッスンでのハロウィンパーティくらいかなぁと思っていた矢先!
なんと嬉しいお誘いが!!!

お友達の英語教室のハロウィンパーティに呼んで頂いたので、帽子だけ作る予定だったのを張りきってウィッチドレスも縫い縫いしてみた。

この私が~???

黒のベルベットのカットソーにママのスカートを仮縫いしただけの雑なドレス!手縫いで30針ほど、それだけ。でもこれがなかなかイケてる

100均で帽子付カチューシャとピンクのホウキだけは購入。

2011.10yunハロウィン衣装ウィッチ

後はスカートをちょうちんにするか・・・ちょっと飾りをつけるか・・・

まぁ本人はもうこのドレスとこのホウキだけで大満足しているようなので、200円でこれだけできたらもういいかな

準備しとくわぁ~とずっとホウキに乗っているのもどうかと思うけど

さっハロウィンの絵本をいっぱい読もう





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<本日のWebレッスン*SKELETON & MUMMY | ホームへ | 買っちゃいました~☆☆☆CD付絵本>>
コメント
すごい~!
様になってますね。

私は端から作る気なんかなくって、先日、ヤフオクで数百円で落札v-356

29、30と連チャンでハロウィンパーティに参加してきます♪
うちの娘は、まだハロウィンが何かも分かってないけど(笑)
【2011/10/12 21:27】 | るきぽ #162nOX/s | [edit]
うお~~!ちゃんと魔女のドレスが完成してる~~!雰囲気出てますよ~~!yunちゃんのその気になったポーズもばっちり!!!笑 かわいいわ~~♪♪♪

この姿でハロウィンの本読むって、いいな~!うちも、プリンセスの格好して、プリンセスの本を読むことにしよう~~笑
【2011/10/13 06:37】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
ひゃぁぁぁ~~~!!
かわいい~~~。
私なんてオールダイソーで揃えようと思ってたところだったので、ちょっと反省~~。
私も余裕があったら手作りも加えてみようかな~~~。
かわいすぎます~~~!!!
【2011/10/13 07:13】 | さっちん #- | [edit]
ママ頑張った~!!!
そして、ほんとyunちゃんカワイイ☆

いいないいな~。わたしはハロウィンはぜんぜん予定無しだけれど、楽しそうだな~!

こういう楽しみができるのも英語育児の醍醐味ですねぇ~。
【2011/10/13 07:42】 | シオママ #- | [edit]
おお~~すごいかわいい~~♪
すっかりウィッチって感じですね^^
我が家はハロウィンは
何もしないので
ハロウィンのパーティーに
行けるなんてうらやましいなぁって
思います~♪
【2011/10/13 07:55】 | maomao #- | [edit]
るきぽさんへ

有難うございます^^
ヤフオクも良さそう~♪
連チャンでハロウィンパーティ^^
ハードだけど楽しいですね☆
うちもその意味はよく解ってないと思います><
まぁとりあえず楽しいってことで(笑)
【2011/10/13 17:11】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

それらしくなってますよね~(笑)
よく見たら私のスカート以外の何物でもないんだけど><
その気になってますよ~♪
まだまだパーティは先なのにもう行く?
とうるさくて、すぐこのポーズです^^;

プリンセスの格好でプリンセス絵本☆
良いですね~^^
【2011/10/13 17:14】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
さっちんさんへ

いえいえ^^;ダイソーより手抜きですよ(笑)
ほんと私のスカートを履いてるだけですから><
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
娘さんもパーティ楽しみですね^^
【2011/10/13 17:16】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
シオママさんへ

私も去年までは全く何もせず・・・。
今年もWebレッスンで先生がそれらしいことを
してくださる様で嬉しいなぁくらいだったんですよ^^
そろそろこういうのも楽しめるお年頃♪
シオちゃんもこれからですね~^^
ちなみに・・・全くの手抜き手作りです(笑)
【2011/10/13 17:20】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

すっかり気分はウィッチみたいです(笑)
私もおうちではほとんど何も用意してなくて
お友達に貰ったシールとC先生と作ったクラフトだけ^^
でもこうして仮装すると楽しいものですね♪
maomaoさんちは絵本ハロウィンかな☆☆
【2011/10/13 17:22】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
わー!上手~!!
すっごく雰囲気出てますよ~~!!
うちは、本人が「Magic wandがない」というので100均で買ったら・・・ベッドにまで持ち込んで、えらく邪魔です(笑)
ほうき、いいな~。うちの近所の100均には売ってないんですよー。

そうそう。もうハロウィンの絵本で盛り上げないとですね~。
【2011/10/14 00:23】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
可愛い~~♪♪
これでそんなにお安くできたなんてとても思えませんね。
ハロウィンの衣装って、雑でも形になってれば全然オッケーだから、発表する場があると親子とも燃えますよね~!yunちゃんもなりきっててとっても嬉しそう(^^)

パーティーが楽しみですね☆
【2011/10/14 01:23】 | 苺ママ #- | [edit]
Cassisさんへ

ありがとうございます^^
Wand!!うちもないのか?と聞かれました(笑)
ホウキと杖と両方もてないでしょということを説明して
なんとか納得させましたが・・・^^;
ルルーちゃんの抱きしめて寝る姿想像できます~♪
ハロウィン絵本いっぱい読んでいきたいですね^^
【2011/10/14 10:12】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
苺ママさんへ

有難うございます~♪
これ黒いのと写真ということであまりわからないけど
近くで見たらやっぱりママのスカートです(笑)
でもほんと一瞬のことだし雑でもokですよね^^
(と開き直る(笑))
初めてのハロウィンパーティ楽しみです☆
【2011/10/14 10:14】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1338-2a2af50a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ