Webレッスン週4☆新しい先生との出会い

2011.09.09(19:00)
今日は園がお休みってのもあってレッスンを2コマ予約!どちらもワールドトークさん。

ひとつはいつものC先生でもう毎回楽しすぎるレッスンらしくないレッスンで、これはこれで継続していけたらと有難く思っている。

で!もうひとつは初めての先生!なおぱぱさんワンダーママさんがすごく良いって(たぶんこの先生だと思うんだけど)おっしゃってたんだけど、なかなかレッスンを取れなくてやっとゲットできたレッスンだった。

納得~~~

このY先生は安心できる。英語もそうだけど我が子を任せられるっていうのかな。。。対幼児の扱いをわかってるなぁという感じ。

是非是非続けていきたい!!!

yunも次回あのORTで出てきたような虫入りのYukky Soupを一緒に作る約束をしてたしね

ちなみに今朝早起きしたのにもかかわらず昼寝をしなかったのでこのレッスンの時は眠たくなる頃でちょっとグズグズ。それを苦戦しつつもうまく最後までやりきった先生はさすが!グズグズバージョンではあるけれど発話量もかなり多くて先生も驚かれるほど。次回先生にはこんな小憎たらしいyunじゃなくもっと可愛いyunを見せてあげたい

でもできたらC先生とはまた違うレッスンをしていけたらなぁと企んでいる。もう少しレッスンっぽいレッスン?というのかな。まぁ様子をみて相談しながら進めていこう!

そうそう!このY先生はそういったアフターフォローもしっかりされてて、雰囲気もすごく良かった。

なんと今週は4/weekレッスン受けたのね~。でも思ったより平気というかyunは楽しんでるし送り迎えもないし経済的なことを除けば全然OK。それでも週の半分だもんね。ほんの数十分だし。

レッスンを受けるとその後も英語モードが続くっていうのもあるしやっぱりこれをコツコツ続けていくのといかないのとだったら全然違うって確信できるから!週3ペースは確保していこうって改めて思った。

良い先生との出会いってほんと嬉しいなぁ。心強いもんね!



【お知らせ】
我が家もワールドトークさんのお友達招待制度させて頂きたいと思います。興味のある方は鍵コメ頂くか下記またはブログ右上のリンク先から仮登録してください。体験後納得して本登録されたら共に特典があります。Webレッスンはもちろんその他情報交換していけたら嬉しいです
招待制度利用→ワールドトーク







マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
<<昨日のWebレッスン*seasonsとcutting | ホームへ | 今日のORTも大ヒット!好きよね~♪>>
コメント
今回の記事も私にかなりの刺激を与えてくれたかも~^^ さあ、わが家も重い腰をあげてみる?という気になれました(笑)グズグズバージョンでも発話が多いって無意識に出てる英語ってことですもんね。うらやましい。わが家では機嫌が悪いと撃沈だけど(笑)C先生も気になるけど
、私が求めてるのは安心感のあるY先生かも??
【2011/09/10 08:35】 | cotton #- | [edit]
グズグズバージョンでも発話いっぱいってスゴイな~!
いい先生が見つかってよかったですね~。予約が大変そうだけれど、うまくペースがつかめるといいですね~。
いい先生だと、週4でも平気ってことなのかも。
いまいちな先生で週4だと相当厳しいですもんね(笑)
【2011/09/10 16:21】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
cottonさんへ

重い腰!私もあげたのはついこの間でした(笑)
始めてみると何かと楽しいですよ~♪

ほんと私なんてカメラにこそ映ってませんが
横からものすごい形相でyunをにらんでることも^^;
でもY先生、C先生共にうまくかわしてました☆
うん!Y先生もかなりオススメです^^
【2011/09/10 20:10】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

ははは^^;でも憎たらしいんですよ。
言うこと全てがケンカ売ってる?ってくらい(苦笑)
私だったらこいつ~(怒怒怒)ってなるところ
Y先生はうま~く会話してました♪

ほんとだ~><
いまいちな先生で週4は子供だけじゃなく
親もぐったりしそうです(笑)
【2011/09/10 20:14】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1291-d3185797
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ