今日のORTも大ヒット!好きよね~♪

2011.09.08(22:02)
Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks C: Kipper and the TrollsOxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks C: Kipper and the Trolls
(2008/01/10)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

これこれ

どうして女の子なのにこういう気持ち悪い系が好きなのか・・・。まぁ楽しんでくれてるようなのでいいんだけどね

これは前からOxford Owlで読んでいたので表紙を見ただけで飛びついてきた!短すぎず長すぎず、今のyunにはちょうどいい?もちろん読み聞かせとしてだけどね。

それからI am ‥‥シリーズを少し。これはお勉強にもなって◎
I Am a Leaf (Hello Reader Science Level 1)I Am a Leaf (Hello Reader Science Level 1)
(1999/10)
Jean Marzollo

商品詳細を見る


I'm a Caterpillar (Hello Reader Science Level 1)I'm a Caterpillar (Hello Reader Science Level 1)
(1997/04)
Jean Marzollo

商品詳細を見る


I'm a Seed (Hello Reader Science Level 1)I'm a Seed (Hello Reader Science Level 1)
(1996/05)
Jean Marzollo

商品詳細を見る

ないものもあるけど今日現在で287円!ほんと安くなってるなぁ。。。


で図書館から借りてきたこちら↓
The Carrot Seed 60th Anniversary EditionThe Carrot Seed 60th Anniversary Edition
(1945/05/23)
Ruth Krauss

商品詳細を見る

みんなは出てこないって言う種に一生懸命水をやって待ち続けるっていうお話。Harold and the Purple Crayon (Purple Crayon Books)と同じ人が描いてるのよね。まぁまぁ普通に良い感じ。

明日は年長さんが修園旅行でyunはお休みなのでWebレッスンを2コマとっている

おうち英語を満喫しよう!





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ








<<Webレッスン週4☆新しい先生との出会い | ホームへ | Frog and Toadをじっくり聴き読み♪>>
コメント
このI am シリーズ、タエさんのブログで見てスペイン語版を1つ買ったんですよ~。
ルルーはキョトンでリクエストかかりませんが・・・いい本ですよね~♪

それにしても、yunちゃんって本当に不思議~。気持ち悪い系が平気って・・・。
でも、実は少し思っていることが。
こういうのが平気な子って、理系っぽい♪
そこが羨ましい(笑)
リケジョ(理系女子)に憧れがあるんです~
【2011/09/09 01:42】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
うちもI am シリーズ、お借りしたものがあって、かなりいいな~と思っています。ほんと安いですよね~笑


あはは、yunちゃん頼もしい。夜の暗闇も怖くないですか?ハローウィンの怖いお話んかもってこい?
今日は2レッスン。うちも1レッスンC先生です~♪
【2011/09/09 09:49】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
Carrieさんところ、MoreStoriesもあるんですね~うらやましい~~~!!!

うちも買い足したいと思いつつ・・やっぱり高い~(泣)
【2011/09/09 17:09】 | りゅうママ #- | [edit]
ORT進んでるみたいですね^^
Webで読んでから、絵本でっていう
流れもいいなぁ♪
最近はサイトにお邪魔しなくなっちゃった^^;
【2011/09/09 18:06】 | maomao #- | [edit]
Cassisさんへ

スペイン語でもあるんですね^^
きっと4歳前後になると活躍すると思います♪

リケジョ(理系女子)^^
そっちにいってくれるとちょっと嬉しいけど
私がまったくダメだからなぁ(笑)
ただの変わり者じゃなきゃいいけど^^;
【2011/09/09 19:14】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

このシリーズお持ちなんですよね♪
サイエンスがすごく解り易く学べて良いですよね^^
4歳にむけてじっくり読みこんでいきたいです☆
怖い系は好きなんだけど一応泣くほど怖がるんですよ(笑)
でもそのキャーキャー言うのが楽しいみたいです><
【2011/09/09 19:17】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

有難くお借りしてるんですよ~♪
ほんと買うとなると全部はなかなか無理ですよね><
安くて良いのがあると嬉しいですよね^^
【2011/09/09 19:19】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

なんだかWebもちょっと増えてたような気がします^^
プレビューだけのものも多かったかな><
でもどれも気になって(笑)
私もしばらく覗いてなかったのでまた
利用させてもらおうと思います^^
【2011/09/09 19:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1289-0416228a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ