初めてのコストコ☆

2011.08.21(21:52)
パパの連休最後の今日は初めてのコストコへ。すごい人だった~

でも見ていくとどれも美味しそう。気づいたらカートがいっぱいだった。

2011.8コストコ③
これひと塊平均5千円もするのでかなり迷ったんだけど冷凍保存もOKってことで購入決定。試食された方も多いと思うけどほんと美味しい~

2011.8コストコ②
種無しの皮ごと食べれるブドウ。グリーンのが好きなんだけどこちらも試食させてくれて納得で購入。かなりの量。

2011.8コストコ①
でこのチーズケーキは大当たり。濃厚で私好み。食べれない分は冷凍にして少しずつ楽しもう。

この他和牛やプルコギ、果物もいっぱい買っちゃった。そうそう行けるわけじゃないので年会費は痛かったけど、この秋京都にオープンするのでまぁいっかぁ。

そしてワンダーママさんの記事にあった英語絵本の山が現実に

もちろん誘惑に負けてしまったが、帰って恐々アマゾンを覗くとかなりお安く買えたみたいでニンマリ

また紹介していきたい。





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<コストコ洋書の山から戦利品 | ホームへ | 我が家の教育費今のところ。。。>>
コメント
いいな~、コストコ!
ダンナが年会費がネックで「うん」と言ってくれないです~(><)

洋書の山も見てみたいのに~っ!

ブドウ・・・Please rince wellの下はフランス語♪
1.81キロ・・・大量ですね(笑)
でも面白そう~! コストコってアメリカのイメージだから、「プルコギも買えるのね?」と、ちょっとびっくりしました。

買ってきた絵本の紹介、楽しみにしてます~♪
【2011/08/22 04:18】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
こんにちは。
コストコへ行くと我が家も札束が3枚くらい飛んでいきます…
シャンプー・リンス・ソフナー他超特大を買っていくのです。
今はHalloweenのディスプレイでないでしょうか?
あ~夏が終わるとHalloweenの企画をしないといけない!!!
【2011/08/22 07:12】 | Holly #- | [edit]
コストコいいですねぇ♪
私も名古屋にはないので
年会費払って一回だけ行きました。
更新しなくちゃいけないけど
観光気分でまた行きたいなぁ。
どんだけいても飽きませんね^^
【2011/08/22 07:32】 | maomao #- | [edit]
わ~行ってこられたんですね~!尼崎の??遠い~うふふ。そういう私も、あそこから実家へ直行したのでした(笑)

ビッグに買い物しましたね~♪絵本、うまく買われたみたい~あそこにいくと、PCでアマゾンチェックしながら比較して買いたくなります(笑)ぜひぜひ紹介してください~~♪
【2011/08/22 08:37】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
あら、絵本アマゾンより安く仕入れられるんですか!尼崎はなかなか行けないんですが、もうすぐ京都の八幡にもできるんですよね~♪楽しみにしてるんです^^ しばらくは人多そうだけど^^; 絵本紹介またまた楽しみにしてます~
【2011/08/22 10:35】 | cotton #- | [edit]
Cassisさんへ

旦那さんの気持ちも解ります^^;
私もえ~っっって思ったし(笑)
そんなに特別安いってわけじゃないのに
これ取られたら逆に損?みたいな^^
しかも滅多にいかないとなるとねぇ。。。
でも今回は誘惑に負けました(笑)
ほんと何でも売ってますよ~@@
また行きたいけどかなり危険な場所です(お財布が)><
【2011/08/22 13:40】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Hollyさんへ

そうなんです!そうなんです!
みんなカートいっぱい積んでるけど
サイズが大きいのでどうしても金額も大きくなって><
これもこれもなんて気軽にいったら
平気で4、5万飛んでいきそうです。
それが戦略なんでしょうけどね^^
【2011/08/22 13:43】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

ほんと観光気分っていうのわかります^^
レジャー代?の年会費とでも割り切って
楽しむのもありかもしれませんね(笑)
行けば行くほどお金が飛んでいきそうです><
でも楽しかった~♪
【2011/08/22 13:45】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

行ってきましたよ~^^
あの記事で誘惑に負けました(笑)
遠いと思ったら高速が空いてて1時間で着きました☆
店はものすごい人で溢れてましたが^^;

絵本ももっと種類を増やして欲しいなぁ。
って滅多に行かない会員ですが(笑)
【2011/08/22 13:48】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

今回買ったのは全部3割ほど安かったです^^
でも山積みの割りに種類は少ないかも。
あと音がなるものなど玩具性のあるものが多いです。
でもちょっと?かなり?ワクワクしますよ~☆
ほんと八幡にできたらいっぱい行ってしまいそう^^;
楽しみですね~♪♪♪
【2011/08/22 14:45】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1271-cdf33b76
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ