コストコ洋書の山から戦利品

2011.08.22(16:44)
Ants in Your Pants: A Read-And-Learn Coloring BookAnts in Your Pants: A Read-And-Learn Coloring Book
(2010/03/24)
Yukiko Kido

商品詳細を見る


2011.8英語お絵かきワーク①

2011.8英語お絵かきワーク②

2011.8英語お絵かきワーク③

これこれ↑これは一見簡単すぎる感じだけど今のyunにはちょうどいい。アルファベットを自力書きするのがブームでこれは上にお手本があるので真似して書けるのでわからない~ってことにもならないし、何より絵と文章で意味を理解しながら書けるのも嬉しい。単語だけとかよりこの方が楽しそうだし。かといって全部の文章ってなると負担だもんね。

普通のワークよりワークっぽくなくてお絵かきの延長でできるのも嬉しい。まだ見せてないんだけどね。ちなみに大きさはA4より一回り大きいサイズで幼児には使いやすいかも。シールもいっぱいついてるよ。

でこの下の2冊はお絵かきように!想像力を育てるワーク?というか落書き帳?簡単な英語での指示ともとになる絵が描かれている。

虫の方は喜んで描きそうだけどピンクの方はもう少し先かなぁ。

Creepy Critters (Doodle It)Creepy Critters (Doodle It)
(2010/07)
Joelle Dreidemy

商品詳細を見る

2011.8英語お絵かきワーク④

2011.8英語お絵かきワーク⑤



Glamour Girl (Doodle It)Glamour Girl (Doodle It)
(2010/07)
Nicola Slater

商品詳細を見る

2011.8英語お絵かきワーク⑥

2011.8英語お絵かきワーク⑦

絵本はいっぱいあったけど小さい子向けの音が出るものや仕掛け絵本が多かったかなぁ。ワークも数種類置いてあって思わずいっぱい買ってしまうところだった。

これらは全部750円前後で買ったのでアマゾンより2,3割安く購入できた。と言ってもアマゾンでは絶対買ってないだろうから得とは言い切れないけどね~





マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<Webレッスン英語で可愛いお手紙交換♪ | ホームへ | 初めてのコストコ☆>>
コメント
なんともかわいらしいワークですね^^
以前コストコに行ったとき、
実は洋書が目に入らなかった^^;
次回はぜひ掘り出し物を見つけたいです♪
【2011/08/22 17:32】 | maomao #- | [edit]
へ~!
ライミングの本、いいですね~。
ライミングがあって、アルファベットの練習も出来て、塗り絵もできるなんて!

うしろの二つも面白い。
以前、五味太郎さんの本で、そういう描き足す感じのをみたことがあります。

いいな、コストコ。行ってみたいな~。
場の雰囲気で無駄買いしちゃいそうで怖いけど(笑)
【2011/08/22 19:50】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
お~~Creepy Critter買ったんですね♪
うちもたま~にやってます^^
やるときはかなりのページを一気に♪

私も行ってみたくなりました~!
【2011/08/23 09:23】 | りゅうママ #- | [edit]
maomaoさんへ

私が行った時は結構な人だかりでした^^
英語の絵本を買う人がこんなにもいるなんて~。
もっと種類を増やしてくれたらいいのにな。
安いとは言えませんが見てるだけで楽しいです♪
是非是非~^^
【2011/08/23 16:00】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

そうなんです^^
これ簡単そうに見えて結構良いお勉強になりそうです。
早速やり始めたんですが、読める読める♪
絵から想像できるんでしょうけどね^^;

確かに無駄買いしちゃうのは間違いないですよ(笑)
買わなきゃ損?なような気がしてくるんですよね。
大家族なら良いけどそうじゃなきゃ保存が大変!
うちは冷蔵庫(冷凍庫)が2台あるので
なんとか入りましたが・・・・。
あの年会費は元取れるんだろうか(笑)
【2011/08/23 16:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

買いました。買っちゃいました。
もっといっぱい抱えていたんですが
最後落ち着いて棚に返しましたよ(笑)
自分で読んでできるようになるまで
もうちょっと寝かそうかなぁ。
どうしようかなぁ^^
【2011/08/23 16:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1270-48d7073c
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ