絵本お安く仕入れました♪

2011.08.15(10:31)
英語ワークショップでHollyさんが格安で出品してくださって思わず買い込んじゃった絵本のご紹介。まずはyunのドツボにはまった1冊から!

これのCD付を何と300円でGET。

Skeleton Meets the MummySkeleton Meets the Mummy
(2011/08)
Steve Metzger

商品詳細を見る

もうこれはyunが見つけた時からずーっと手放さず。で中身はっていうと!大当たり!!!どうしましょ?!300円でこんなに大ヒット商品を手に入れちゃってとママも大満足。Hollyさん!本当に有難う~

怖いんだけどとーーーーっても可愛いお話。yunは怖がりなので読み聞かせではママの後ろに隠れたり、CDを聴きながらだと怖すぎて耳を手で覆ったり。

でも怖がるのが楽しいみたいで何度も何度も読まされる~。CDがこれまた良いし~。お墓参りの長い道のりも何度k聴かされたことか。

でまた寝る前にはMummy来ない???と泣きそうになって訊いてくる。そんなに怖いなら読まなきゃいいのに。

レベルは自力読みはまだまだ無理だけど3歳児がストーリーを理解するには何となくOKかなといった感じ。絵はどちらかというと可愛いタッチなのでこれで怖がってくれるのは3、4歳がギリじゃないかな。

CD付でママの読み聞かせの勉強になるし、本当にお得なお買い物をした。長く活躍してくれそうな予感。こういうのが好きな子には超オススメ。

2011.8絵本SKELETON&MUMMY

2011.8絵本SKELETON&MUMMY②

他にもいっぱい買っちゃったんだよなぁ






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<ダメダメなWebレッスンから学ぶこと。 | ホームへ | ありがとうがいっぱいの英語ワークショップ>>
コメント
この絵本、かわいい~♪
でもお話はちょっと怖いのかな??
CDもついてて300円は
いいなぁ!
素敵な絵本にも出会えて良かったですね^^
【2011/08/16 07:26】 | maomao #- | [edit]
こんにちは

確かに3歳児がハマリそうな
絵柄&内容ですね。

しかもCD付で300円とは!!

そちらは親子英語?同士の交流やイベントがあって羨ましいですぅ。

うちらへんは、みつからないんですよねぇ。そういうの(T_T)
【2011/08/16 21:28】 | ☆masyaまま☆ #rNcjSUII | [edit]
yunちゃん、この本ずっと大事そうに抱えてましたね^^ 私も拝見させていただきましたが、yunちゃんがMummyが包帯を引っ張られてくるくるまわるシーンで毎回笑ってました(笑)
CD付きでこの値段は本当に有り難いですね~
【2011/08/17 06:48】 | cotton #- | [edit]
そうそう、yunちゃん、この本しっかり抱えて離しませんでしたね。かわいかった(^^)

中身、見そびれましたが、すごい楽しそう!ブッククラブで出るのを楽しみにしておきます!
【2011/08/17 11:14】 | なおぱぱ #- | [edit]
maomaoさんへ

子供にはちょっと怖いのかなぁ。
骸骨くんがミイラに追いかけられるお話です^^
弟くんにはヒットしそうだけど^^;
でもほんと足を伸ばしてよかったです(笑)
やっぱりもっとでかけないとね^^;
【2011/08/18 09:02】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
☆masyaまま☆さんへ

そうなんです^^
3歳、4歳くらいには当たる確立高いと思います。
ちょっとハラハラするけどすんごーく可愛いお話♪

英語育児している人っているにはいるんだろうけど
きっとこういったブログでもないと
出会うのは厳しいですよね・・・><
【2011/08/18 09:13】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

ですよね~(笑)
今もそのシーン大好きです^^
お出かけの車中もずーーーっとこれで><
こうなったらいろんな言い回しを覚えるくらい
繰り返し読んで実践でも使ってみようと思います♪
このお値段は嬉しすぎますよね^^
【2011/08/18 09:16】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

はい--;ずーっと抱えてました(笑)

これ日本アマゾンでは近日発売なんですよね。
もうまもなくの発売だと思いますが。
ブッククラブで購入されたらCD送りますよ~♪
【2011/08/18 09:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1261-57d551af
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ