ORT*Stage5やっぱりワクワクするよね♪♪

2011.07.31(17:34)
ORTはゆっくりペースになっているけどしっかり進んでいる。でもほんと暗唱はしなくなったなぁ。ちょっと読めるようになったのもあるしかな。

でいよいよStage5。Magic Keyの冒険が始まった

そりゃワクワクするよね~。yunはもう釘付け!先々読もうとするので1冊ずつしか出さないようにしないとネタばれしちゃうな。

これは確かに大人が読んでも面白い。もっともっととなるところを抑えてこのStage5も1冊をじっくり繰り返し読んでいこうと思う。

今読んでいるのはこのORTとPalkidsのストーリーテラー、そしてちょこちょこその他の絵本を加えている。

今日は大好きなこの2冊を堪能。

Pumpkin Soup (Book & CD)Pumpkin Soup (Book & CD)
(2007/10/15)
Helen Cooper

商品詳細を見る


Room on the Broom Book and Interactive CDRoom on the Broom Book and Interactive CD
(2009/10/02)
Julia Donaldson

商品詳細を見る







マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
<<*英語ワークショップ参加* | ホームへ | ワールドトークさんでWebレッスン♪>>
コメント
こんにちは^^
すごい~♪もうステージ5まで進んだんですね☆
聞いてるだけでこっちも楽しみになります!
確かうちはyunちゃんよりだいぶ前にORTを読み
始めたのに、まだステージ3をウロウロしてます^^;
進めるペースがきっと遅すぎなんですよね。。。
早くうちもMagic Key読みたいな!
【2011/08/01 14:15】 | aoitan #- | [edit]
aoitanさんへ

こんにちは^^
ORTはなんだかやっぱりストーリーを楽しんでるので
CTPに比べお勉強っぽさがなく・・・
楽しいんだけどこれでいいのってくらい
あっさり終わっている気がします^^;
みんなどうしてるんだろう。
ただの絵本としては高すぎますよね(笑)
やっぱりCDをもっと有効活用するべきなのかな。
Magic Key面白くなりそうです~♪♪
【2011/08/02 14:38】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1251-e5d744cb
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ